

無事にお届け出来て安心しました☺️ お気に召していただけてとても嬉しいです。 この度はご縁を頂き誠にありがとうございました♡

無事に受け取りました🌼 写真通りの、とても可愛らしいネイルチップでした。お出かけする時に使用するのが楽しみです♪ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました🌿

すごく繊細で可愛いネイルをありがとうございました!大切にします!

すごく可愛い作品を今日受け取りました。ありがとうございます。優しい色合い、モチーフすごく気に入りました。また購入させていただきます。

挙式のためにチップの作成をお願いしました! サイズやデザインの相談にも乗ってくださり、初めてネイルチップを作るわたしでも安心してお任せできました。 思ったよりも自分の爪が小さいことに驚き、かなり繊細なアートデザインをお願いしていたことに届いてから気付きました💦 当日までつけるのが本当に楽しみで、見ているだけで幸せな気分を味わわせていただきました。ありがとうございます🙇 和装にもバッチリの押し花ネイルでした💐 大事に保管しているので、またつける機会を作りたいと思います✨

ほんっとうに可愛いくて想像以上でした💓💓無理なお願い聞いていただきありがとうございました!

とってもとってもかわいい希望通りのチップをありがとうございました! かわいすぎです!

やっとお願いする事ができました!! 本当かわいいし、細かい対応もしていただけて、 嬉しかったです。 ありがとうございます :にこ:

本日商品を受け取りました✨ お写真でもすごく可愛かったのですが、実物もとてもかわいく実際につけるのが楽しみです🥰❤️ 質問やデザインの相談もさせていただきましたが、毎回丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。 今回作っていただけて本当に嬉しいです❣️ ありがとうございました😍
無事にお届け出来た様で安心しました☺️ お気に召して頂けてとても嬉しいです♡ こちらこそ、数ある中からお選び頂き誠にありがとうございました🙇♀️💕 素敵な挙式になりますように💐 また機会がございましたら宜しくお願い致します*.
foot tip【完成品】
本日、受け取りました。 とても素敵で付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました。