羊毛・編み物作家

こちらこそリピートでのお買い上げ、本当にありがとうございました。 大切な方への贈り物としてお選びいただけるなんて、作り手として大変嬉しく、品質についても、引き続きしっかりと維持していかねば!と、改めて思わせていただきました。 ありがとうございます! これからも、お目に留めていただけるような作品を作ってまいりたいと思いますので、ぜひまたご利用くださいませ(^-^) またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
本日届きましたー♪ 素早い対応ありがとうございます!! とても可愛いくて、帽子もしっかりしていて大満足です♪購入して良かったですo(^o^)o 被っている娘にメロメロです(^^) 秋冬にピッタリで、ヘビロテさせていただきます♪ 早く親子揃って帽子を被ってお出掛けしたくなっちゃいました(^^) また、利用させて頂きます⭐️
こちらこそ、スムーズにお取引をさせていただきありがとうございました。 カラーや帽子の作りについてもお気に召していただけてほっと致しました(^-^) メロメロ・・・♥♥ きっと、ものすごく可愛らしいお姿なんですね~。秋色ドングリガールさん♥♥♥ 作り手としてホントに嬉しいお言葉でございます。ありがとうございます! またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。
レビューの書き方がわからず遅くなってしまい申し訳ありません。あれから頭のサイズもちょうど良くなり、肌寒くなってきたのでまた出番が増えそうです♪ありがとうございました。
こちらこそ、以前に温かいメッセージ(妖精さんのお姿も・・・♥)をいただいた上に、レビューもお書きいただき、本当にありがとうございます。 サイズも少しフィットされてきたとお聞きし、ほっと致しました。 お子様のご成長は、ホントに早いですね・・・ お選びいただいたカラーは、秋・冬のお洋服にも合わせやすいと思いますので、たくさんご活用いただければ幸いでございます! またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^)

本日無事受け取りました。 とてもスピーディーに対応して頂き、楽しみに購入したワクワク感が消えぬ間に、商品を手に出来て感激です(*´∀`) Mサイズの大きさも、もうすぐ一歳の子供に丁度よく、ネイビーブルーの色も、服に合わせやすそうで大満足です。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 サイズやカラーについて、ご満足いただけたとのご感想をいただき、大変嬉しい気持ちでございます(^-^) ネイビーブルーは、一番人気のカラーでございまして、仰る通りどんなお洋服にも合わせやすいカラーでございますので、色々なコーディネートにご活用いただければ幸いでございます(^-^) また、お色違いや、ご友人様へのプレゼントなど、お役に立てることがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました(^-^)
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 お選びいただいたパームピンクは、甘すぎないピンクで、小さいお子様がかぶられると、とても目を引くステキなカラーだと、わたくしも思っております(^-^) ちょっぴり大人っぽいピンクのどんぐりガールさんで、たくさんお出掛けいただければ嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。 森 未奈
本日届きました。 可愛すぎてさっそくお散歩にかぶせて行ったら 帽子可愛い♥って褒められて有頂天です♪*゚ いつ届くのか楽しみだったので おおよその到着日をお知らせして下さり 嬉しかったです。 丁寧なお心遣いありがとうございました! また色違い購入したいです。
無事お届けできましたようで、ほっと致しました(^-^) こちらこそ、スムーズなお取引をさせていただきありがとうございました。 また、周りの皆様にもご好評だったとのこと・・・ さぞや可愛らしいお姿なのでしょう・・・♥♥♥ これからも、たくさんご活用いただき、お出掛けのたびに皆さんをほっこり笑顔にしていただければ幸いでございます(^-^) こちらこそ、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 嬉しいレビューを、本当にありがとうございました。

今日、届きました✨ さっそく、開けてみたら感動😭✨✨✨ カシスレッドと、薄ピンクのどんぐり帽子が可愛いく包装されてました❤️ 丁寧でしっかりしていて、肌触りも優しくて、8ヶ月になる娘にも安心してかぶせてあげられる作り❤️ ひとつひとつ大事に作ってるんだなぁと思いました✨ 現在普通の帽子のサイズが46cm(気持ち大きいもの)をかぶって居るのですが、娘にかぶせてみたところ、可愛くかぶれました😆✨ 本当に可愛いすぎです❤長く使えそうです✨ 48cmのMサイズにして良かったです😆👍 丁寧な対応をして頂き、本当にありがとうございました✨❗️️❗️️ 質問、発送、包装、どんぐり帽子、何から何まで全部パーフェクトでした✨✨✨✨✨ どんぐり帽子をかぶってのお出掛けが楽しみです😊❤️ 大切に使わせて頂きます✨ 本当にありがとうございました😊✨❗️️❗️️ また色違いを是非購入したいです❗️️❗️️
こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価をいただき、恐縮するばかりでございます・・・ 本当にありがとうございます。 カラーや、コットンの素材感について、お気に召していただけたそうでほっと致しました(^-^) 国産の糸でしっかりと編んでおり、手洗いもできますので、たくさんご活用いただければ嬉しいです。 また、どんぐり帽でお出掛けいただきますと、周囲の方から声を掛けられることが多くなったとのご感想をいただきます。 薄ピンクとカシスレッドのどんぐり帽が、お嬢様の可愛らしさを引き立てるお役にたてれば幸いでございます(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。 この度は、本当にありがとうございました(^-^)
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、先日は大変大変嬉しいメッセージをお送りくださり、本当にありがとうございました。 作り手として、とても励みになりました。 これからも、お目に留まるような作品を作れるように努力してまいりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) 本当にありがとうございました!
こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただき、ありがとうございました(^-^) また、息子さまとのお出掛けが楽しみと言っていただけて、本当に嬉しい気持ちでございます。 ネイビーブルーのカラーでございますと、季節を問わずお使いいただけると思いますので、たくさんご活用いただければ幸いでございます(^-^) またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
素早い対応ありがとうございました♪ 4ヶ月の息子には少し大きかったですが、これから秋〜冬に向けていい感じになりそうです(^o^) かぶせてみたらすごく可愛くて、もうから夫婦揃って親バカです!笑 また色違いで揃えたいと思いますので、その際はよろしくお願いします!! 可愛い商品をありがとうございまして*\(^o^)/*
こちらこそ、お買い上げいただき本当にありがとうございました。 息子様にはまだ少し大きかったとのこと・・・商品のご説明不足だったかもしれず、申し訳ございませんでした(>_<) かぶり口をくるりんと折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけるのではないかと思いますので、ぜひお試しくださいませ(^-^) ネイビーブルーは、秋・冬でもかぶっていただけるカラーでございますし、可愛らしいお姿のお子様に、ご夫婦でメロメロになっていただければ嬉しいです(^-^) またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
【K様専用】コットン100%のどんぐり帽(ネイビーブルー)
前回と同様に最後まで丁寧な対応をありがとうございました! 届いたどんぐり帽たちはどの色も本当にかわいくて☆きっと喜んでもらえると思います。 またよろしくお願いしますね!