羊毛・編み物作家

先日、カシスレッドのMサイズのどんぐりベレー帽を購入させていただきました。 とてもいい色で形もすごく可愛かったです!かぶるだけで、いっきに秋らしくなれました。 10ヶ月の娘には、Mサイズは少し大きそうでしたが、裾を折ればジャストフィットしました。まだまだ長く愛用できそうです! ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 サイズがまだ少し大きかったとのこと・・・商品の説明不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 ご調整いただきお使いいただけるとのことで、本当にありがとうございます。 オシャレな秋色どんぐりガールさんで、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 これからご出産でいらっしゃるのですね(^-^) こちらは、新生児のお子様にはまだ少し大きいと思いますが、かぶり口を折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけるのではないかと思います。 朝晩は少しずつ涼しくなってまいりましたが、日中との気温差が大きい季節でございますので、どうぞお身体ご自愛くださいませ。 ご無事なご出産を心よりお祈りしております(^-^)
写真通りに可愛い帽子が届きました。 とっても丁寧な作りで期待以上の品物でした! 品物もさることながら、迅速で丁寧な対応をしてくださり、届くまでも楽しみに過ごすことが 出来ました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 商品について、またお取引についても、お気に召して頂けたとのご感想をいただき、本当に嬉しい気持ちでございます(^-^) お褒めいただいた言葉をしっかりと胸に、これからも商品ひとつひとつ、お一人様お一人様に、心を込めて対応させていただきたいと思っております。 また、お時間ございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております♥

とてもかわいい帽子です! 息子に似合っていてよかったです! 発送も迅速にしていただいて購入してからすぐに届きました! こちらの要望も無理言って聞いて頂きまして…ありがとうございます!
こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただき、本当にありがとうございました。 息子様にもよくお似合いのご様子だったとのこと・・・ほっと致しました。 サイズの方も大丈夫でございましたでしょうか(^-^) ネイビーブルーは、季節を問わずお使いいただけると思いますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
昨日届きました!とってもかわいいです! コットンなので、安心ですね。 11月に産まれるので、それまで楽しみにしてますね(^ー^) 素敵な帽子ありがとうございました♪
無事お届けできましたようで、ほっと致しました(^-^) これからご出産でいらっしゃるのですね♥ こちらの帽子は、日本製のコットン100%の素材で作成しておりますので、大切なお子様にも安心してお使いいただけると思います。 また、新生児のお子様にはまだ少し大きいと思いますが、かぶり口をくるりんと折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけると思いますので、ぜひお試しください(^-^) 朝晩は涼しく、昼間はまだ残暑の厳しい季節・・・どうぞお身体ご自愛くださいませ。 ご無事なご出産を心よりお祈りしております(^-^)

本日、商品が届きました。 想像以上にかわいく、さっそく兄妹にかぶせたところ、いつも写真を撮らない主人が携帯で撮影していましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! すばらしい作品にであえたことに感謝です♡ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 兄弟お揃いでどんぐりさん・・・♥♥ 想像しただけで、ほっこりと笑顔になってしまいます。 きっと、お出掛けされると、周りの皆さんの注目の的になられることと思います。 これからたくさんご活用いただければ幸いでございます! ご主人さまにも、なにとぞよろしくお伝えくださいませ(^-^) 本当にありがとうございました!
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 お気に召していただけて、ほっとしております。 カラーは、いかがでしたでしょうか(^-^) 朝・晩はめっきり涼しくなってまいりました。 お出掛けが楽しい季節になりますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 本当にありがとうございました。
昨日、届きました!さっそく6ヶ月の息子に被せてみましたが、ピッタリ!でとーっても可愛いです☆一気におしゃれさんになれました(笑)対応も迅速丁寧で安心できました。有難うございました!!
この度は、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただきありがとうございました。 サイズもピッタリだったとのこと・・・・ほっと致しました(^-^) おしゃれどんぐりさん(笑)でお出掛けいただきますと、きっと、周りの皆さんも可愛らしいお姿にほっこりされることと思います(^-^) これからお出掛けが楽しい季節がやってまいりますので、たくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
無事に届きました🌟丁寧に包装して頂きありがとうございます。 さっそく娘にもかぶせてみました。まだ少し大きいけれど、形、色共に大変満足してます。また機会がありましたら、利用させて頂きたいです😊
無事お届けできましたようで、ほっと致しました(^-^) 形や色について、お気に召していただけて嬉しいです。 サイズがまだお子様には大きかったとのこと・・・かぶり口をくるんと一度折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけるのではないかと思いますので、ぜひお試しくださいませ。 こちらのご説明不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております。
コットン100%のどんぐり帽(ブラック)
とても綺麗で可愛いお帽子が届きました! 3ヶ月になる息子(頭大きめ?)にピッタリです! 丁寧な対応、迅速な発送、本当にありがとうございました(*^_^*)