羊毛・編み物作家
昨日届きました!商品注文から到着までとても早かったです✩︎⡱ 商品も大変可愛く、3ヶ月の息子にはまだ若干大きいですが、長く愛用できそうです♡ 素敵な商品また迅速な対応ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)また機会がありましたら宜しくお願いします✩︎⡱
無事お届けできましたようで、ほっと致しました(^-^) お気に召していただけ、本当に嬉しいです。 少し大きめでいらっしゃるとのことですので、かぶり口をくるりんと折り返していただきますと、少しフィットしやすくなると思います。ぜひお試しくださいませ(^-^) レビューだけでなく、温かいお言葉のメッセージまでいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 こたらこそ、またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、メロメロ(笑)になられるほどご満足いただけたとのお言葉、本当に嬉しく思っております。 こちらは、ふっくらとした綿の糸でございますので、秋・冬にも十分お使いいただけると思います。 ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ちしております(^-^)
本日届きました。 前回同様、迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 今回購入させていただいたカシスレッドは、画像よりも少しだけ渋いかんじに見えますが、これからの季節にかぶせるのにとてもいい色だと思います♡ 色違いでの購入も検討しているので、その時はまたよろしくお願いいたします。
2度目のご購入ありがとうございました。 お子様のご成長に合わせて、お買い上げいただけ、本当に嬉しい気持ちでございます。 ありがとうございます。 カラーが少しイメージと違われたそうで、大変申し訳ございませんでした。 写真の撮り方も、まだまだ勉強が必要です(>_<) ご意見ありがとうございます! また、お色違いのご希望がございましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ(^-^) 本当にありがとうございました!

本日届きました! 初めての購入でしたが細やかに連絡をくださり、商品到着までとても早く、安心してお買い物ができました。 ネイビーブルーも素敵なお色で、とっても可愛いくて気に入りました♡まだ少し大きめですが アドバイスいただいたようにくるんと折り返してかぶせてみました。 他のお色もお願いしようかと思います♡ どんぐり〜可愛すぎます♡ ありがとうございました!
こちらこそ、この度はminneの数ある作品の中から、こちらをお選びいただきありがとうございました。 カラーもお気に召していただけそうで、ほっと致しました。 また、お写真もバシバシ(笑)たくさん撮っていただいたそうで、お子様のこの時期の思い出を作るお手伝いをさせていただけて、嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます! ぜひたくさんご活用くださいませ(^-^) マタノご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!

昨日無事商品が届きました。 友達にプレゼントするので包装は開けていませんが、色味は写真通りの深みのある綺麗な色です。 淡色にも濃色にも合わせやすそうな色なので友達もきっと気に入ってくれると思います。 いつも迅速にご対応いただきありがとうございます。 とても良い作品であり、作り手様です。
こちらこそ、2度目のご購入・・・それも大切な方への贈り物としてお選びいただき、本当にありがとうございました。 ご予定には、ギリギリ間に合いましたようで、ほっと致しました。 ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。 カシスレッドは、これからの秋・冬にピッタリの差し色カラーでございますので、送り先様にもお気に召していただけますよう願っております(^-^) いつも、温かいお言葉のレビューをいただき、感謝しております。 また何かお役にたてることがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました!
この度は、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございました。 朝晩は少しずつ涼しくなってまいりました。 これから、お出掛けが楽しい季節がやってまいりますので、たくさんご活用いただければ幸いでございます。 こちらこそ、またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。
サイズピッタリでした^ - ^!7カ月の娘に秋用に購入しました! 可愛くてとっても気に入りました♡♡ いっぱい使います!! ありがとうございました!!
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 サイズもピッタリだったとのこと・・・大変嬉しい気持ちでございます。 また、ステキなお写真をありがとうございました。 あんなに可愛らしいお姿を拝見して、作り手としての幸せを実感させていただきました。 本当にありがとうございます。 これからのお出掛けが楽しい季節に、たくさんご活用いたただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ちしております!

ご連絡遅くなりましたが、昨日無事届いております。 袋を開けた瞬間可愛い〜と叫んでしまいそうな程、可愛い帽子でした。 頭の大きな息子9ヶ月に似合う帽子はなかなかないのですが、こちらの商品はどんな子供でも可愛くなれる魔法の帽子です(*^^*) 素材も綿なのでチクチクせず、息子も嫌がらず被ってくれるのでこれからお出かけの時にたくさん使っていきたいと思います。 また色違いでも欲しいです(^○^)
無事にお届けできましたようで、ほっと致しました。 また、叫んでしまいそうなほど?(笑)お気に召していただけたなんて、作り手として本当に嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます! コットンならではの肌触りが、お子様のご負担にもならずにお使いいただけるとお聞きし、これからも、国産の安心な素材を使って製作していかねば!と、改めて思わせていただきました。 ありがとうございました。 今回は再販をお待ちいただいていたそうですが、もしも売り切れの場合は、ぜひお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。 できる限り迅速に対応させていただきます! またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^)
3ヶ月の娘に購入♡ まだ少し大きめですが、かぶっても脱げたりすることはなさそうなので、早速今秋からながーく愛用したいと思いました。ステキな商品と早々な対応、ありがとうございました♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 かぶり口をご調整いただきながらお使いいただけるとのこと・・・本当にありがとうございます。 仰る通り、カシスレッドは秋~冬にもピッタリのカラーでございますので、防寒としても、たくさんご活用いただければ幸いでございます(^-^) こちらこそ、スムーズなお取引をさせていただき、本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^)
コットン100%のどんぐり帽(ネイビーブルー)
本日無事に商品が届きました。とてもかわいく、早速使っています。これからも新作チェックさせていただきますね、ありがとうございました♡