羊毛・編み物作家
こちらこそ、スムーズにお取引をさせていただきありがとうございました。 商品についても、お気に召していただけたそうで大変嬉しい気持ちでございます。 これからも、お目に留まるような作品を作っていけるよう頑張りますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました。
可愛らしい色に肌触り、かたちに大満足です(*^^*)♡ 友人の出産祝いに購入させていただきました。 私のわがままをきいていただき、すぐに対応してくださり、温かい気持ちに感謝の 気持ちでいっぱいです‼︎ 顔は見えずとも、思いのこもった作品、販売者さまに出会うことができたことが、 何よりの喜びです(*^^*)‼︎
わがままだなんて、とんでもございません! こちらこそ、大切なご友人への贈り物としてお選びいただき、本当に感謝しております(^-^) 最初から最後までスムーズにお取引させていただいた上に、メッセージやレビューでも、このように嬉しいお言葉をたくさんいただき、恐縮するばかりでございます。 また、お役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました!
昨日届きました。 生後6ヶ月の子供用に買いました。 作りがしっかりとしてるけど、柔らかくて被せやすかったです。 そして何と言ってもカワイイ☆ 被せた姿にキュンとしました(親バカですみません…) 梱包も丁寧にして頂き、大満足です! ありがとうございました。
こちらこそ最初から最後までスムーズにお取引をさせていただき、大変感謝しております。 「キュン」とするほど可愛らしいお子様のお姿・・・想像するだけで私までキュンとします (๑˃ᴗ˂๑) 素材感もお気に召していただけて、本当に嬉しいです。 これからも、お子様のお肌にも優しい質の良い糸で、作品を作っていきたいと改めて思わせていただきました! またのご縁を心よりお待ち申し上げております(^-^) 本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 コットンの素材感もお気に召していただけたそうで、ほっと致しました(^-^) これからも、また購入したいなあと思っていただけるような作品を作っていきたいと思っておりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
本日届きました(^^) 丁寧に包装してありました♬ 息子は9ヶ月なんですが頭囲が小さく市販の帽子は新生児サイズのものしか被れなかったんですが、こちらのどんぐり帽は息子にぴったりでとても満足してます*\(^o^)/* 被ってる姿も可愛くていっぱい被らせようと思います♡ ありがとうございましたo( *'ω'* )o
無事お届けできましたようで、ほっと致しました。 また、サイズもピッタリで、ご満足いただけたとのこと・・・本当に嬉しい気持ちでございます。 どんぐりさんでお出掛けいただきますと、すれ違う方からお声を掛けられるようになったとのご感想をよくいただきます。 息子様も、ネイビーのどんぐりボーイでたくさんお出掛けいただき、周りの皆さんをほっこり笑顔にされてください(^-^) またのご縁を心よりお待ちしております。 本当にありがとうございました(^-^)
本日届きました☆発送も驚くほどはやく、対応も丁寧で 安心して商品の到着を待てました♪ 商品はほんとに可愛いし とても綺麗につくってあります☆ 早くこの帽子でおでかけしたいです♪ 旦那もやばい!と興奮してます( ´ω`) 本当にありがとうございました☆
こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただいた上に、こんなに高いご評価をいただけて・・・心より感謝しております。 「やばい!」というのは、初めていただいたご感想でございますが(笑)、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 こちらの素材はコットン100%で、お子様が汗をかかれても手洗いができますので、ぜひたくさんお出掛けいただけれぱ幸いでございます。 ご主人様にも、なにとぞよろしくお伝えくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
友だちbabyへのプレゼント&自分の娘に購入しました。届いてすぐに装着૧(●´৺`●)૭とっても可愛くて、お気に入りです✧かわいぃ色がたくさんあって、他の色も気になっちゃいますね❁大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました☺︎☺︎☺︎
こちらこそ、3つもまとめてのお買い上げ、本当にありがとうございました。 大切なご友人様への贈り物として選んでいただき、とても嬉しい気持ちでございます。 これからも、お目に留まるようなカラー展開をしてまいりたいと思っておりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁を心よりお待ち申し上げております。 本当にありがとうございました!
無事お届けできましたようで、ほっと致しました。 また、お気に召していただけたとのこと・・・嬉しいお言葉ありがとうございます! こちらは、汗をかいても手洗いができますので、たくさんかぶってお出掛けくださいませ(^-^) また、他のカラーのご希望などございましたら、ぜひお気軽にお声かけくださいませ。 またのご縁を心よりお待ち申し上げております!(^-^)
6ヶ月の息子に購入しました!!届いてさっそくかぶらせた所、ものすごーく可愛く、また帽子がしっかりしてます^^!!ぜひ、大きいサイズも販売してもらいたいです。ありがとうございました。
この度は、配送の件でご心配をおかけして、申し訳ございませんでした。 無事お届けできましたようでほっと致しました。 また、お気に召していただけたそうで、本当に嬉しい気持ちでございます。 温かいレビューもありがとうございます。 大きなサイズにつきましては、今後展開できれば・・・と思っておりますので、その節はなにとぞよろしくお願いいたします。 この度は、本当にありがとうございました。
コットン100%のどんぐり帽(スモーキーベージュ)
大変満足しました!リピートしたいです!