羊毛・編み物作家
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 まだ少しサイズが大きかったとのこと・・・ご説明が不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 かぶり口をひとつ折り返していただくか、内側に折り込んでいただば、少し早い時期からお使いいただけるのではないかと思います。 お子様のご成長に合わせて、ぜひお試しいただければと存じます(^-^) また、お色違いなどのご要望がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
遅くなりましたが、先日どんぐり帽子が届きました⭐️ とっても可愛くて子どもたちたちも喜んで家でもかぶっています。 早い対応と丁寧な梱包に感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m♪
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました。 おうちの中でもかぶっていただいたそうで・・・(笑) お子さまにもお気に召していただき、作り手としてとても嬉しい気持ちでございます。 ありがとうございます。 こちらこそ、また、お色違いやご友人様への贈り物など、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました!
とっても可愛いどんぐり帽が届きました^_^ コットンなので肌触りも優しく、赤ちゃんの娘にも安心してかぶせられます。 リーズナブルなのもうれしいです^o^ また色違いも欲しいな〜
この度は、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。 また、商品の素材感について、お気に召していただけたそうで、本当に嬉しい気持ちでございます(^-^) これからも、お子様のお肌に安心な国産の素材で、ひとめひとめ丁寧にお作りしていきたいと思っておりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) ご希望のカラーが売り切れの場合なども、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
小さいサイズを友人への贈り物に。小さいのを既に持っている娘にMサイズをリピート。 7ヶ月70cm、8.2Kgの娘ですが、折り返せばもうMでも被れそうです。 ベージュも可愛かったけどチョコも可愛い♪大満足です。
この度は、2度目のご購入をありがとうございました。 また、大切なご友人様への贈り物としてお選びいただきましたそうで、大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 お子さまのご成長に合わせて、今回のMサイズがピッタリになるまで、長くご愛用いただければ幸いでございます。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもなんなりとお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました(^-^)
届きました。早急な対応ありがとうございます! めちゃくちゃ可愛いー :にこ: 肌触りも良くて息子に安心して被らせられます。もう1つ早速リピします。 メッセージまで添えて下さりお心遣いに感謝します。
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 また、コットン100%の素材感もお気に召していただけたそうで、とても嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 これからも、大切なお子様のお肌にも安心な国産の素材で作品を作っていこうと、改めて思わせていただきました。 お色違いやご友人様への贈り物など、お役にたてることがございましたら、いつでもなんなりとお申し付けくださいませ。 ご希望のカラーが売り切れの場合も、どうぞお気軽にお問合せください! またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
おはようございます。 昨日、無事可愛い帽子が届きました。 ご連絡遅くなりすみません。 今朝、早速被せたら…もう…さらに可愛い♡ 朝から帽子の可愛さ、息子の可愛さに悶絶しておりました。笑 サイズも素材も長い間重宝すること間違いなしでこのどんぐり帽子を購入できてとても嬉しく思っております。 また、丁寧に説明やご連絡いただき最後まで安心してお取り引き出来ました。 本当にありがとうございます。 そしてサイズ展開もさらに増やして頂けましたら兄、姉の分もお願いしたいな〜と厚かましく思っております。笑 この度は本当に可愛い帽子を送ってくださりありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度は、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価までいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとございます。 悶絶されましたか・・・!(笑) きっと息子様には、お選びいただきましたハーバルグリーンの優しい雰囲気がよくお似合いで、とてもとても可愛らしいお姿なのですね♥ お出掛けいただきますと、周りの皆様からお声を掛けられると思いますので、ぜひ皆様も悶絶・悩殺してください!(笑) これからも、お目に留まるような作品が作れるように努力致しますので、お時間ございましたらぜひまたお立ち寄りくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^) ありがとうございました!
こちらこそ、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただきありがとうございました。 また、商品もお気に召していただけたそうで、ほっと致しました。 お出掛けにも気持ちの良い季節ですので、どんぐり姿の息子さまと、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 商品について、お気に召していただけたそうで、とても嬉しいです。 ありがとうございます! また、お色違いや贈り物など、お役にたてることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 お嬢様にもお気に召していただけたそうで、大変嬉しい気持ちでございます。 ありがとうございます。 こちらは、綿100%の素材で、チクチクが苦手なお子さまにも安心してお使いいただけると思います。ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 また、お色違いなどのご要望がございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
【Mサイズ】コットン100%のどんぐり帽
カシスレッドは落ち着いた色で秋らしくてかわいかったです!もうすぐ1歳の娘に少し折り返してかぶせています。長く使えそうでよかったです。また別の色も検討したいです。