羊毛・編み物作家

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<) こちらこそ、贈り物としてお選びいただき、作り手として本当に嬉しい気持ちでございました。 また、かぶってらっしゃるお姿も可愛らしかったとのご感想もいただきまして・・・ 嬉しいお言葉、これからの創作活動の励みになります。ありがとうございます。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
昨日、届きましたー(*´ω`*) 色違いで3つ、1つは我が子(娘) 用に 残りの2つは、友だちの双子のベイ ビィ(Boys)たちにプレゼントする予定です!!(*^^*) 秋色の帽子とっても可愛くて これからの季節大活躍しそうです♪ ありがとうございました~(^-^)
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません(>_<) お嬢様と、ご友人様の双子のベビーちゃんへの贈り物としてお選びいただきましたそうで・・・ 皆さんでお揃いのどんぐりさんのお姿を想像するだけで、キュンとしてしまいます♥ お出掛けには気持ちの良い季節になってまいりましたので、ぜひたくさんご活用いただれば幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^) この度は、本当にありがとうございました。
無事に届きました☻綺麗なネイビーブルーです。洗って使ってして色褪せてきてもいい感じになりそうな。4度目の今回はお友達の子供にプレゼント用としてオーダーしましたが…息子にも二つ目に欲しいなぁと思い始めてます(*^_^*)
この度は4度目のご購入をありがとうございました。 大切なご友人様への贈り物としてお選びいただき、作り手として、本当に嬉しい気持ちでございます。 ネイビーブルーは、発売以来、不動の人気ナンバー1のカラーでございます(^-^) 送り先様にもお気に召していただけることを願っております。 また、お色違いなど、お役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 いつも本当にありがとうございます!
この度は、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございました。 また、商品をお気に召していただけたとお聞きし、ほっと致しました(^-^) これからのお出掛けに、たくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
今日、届きました!!とっても可愛くて、すぐに息子に被せてつい写真をいっぱい撮ってしまいました( ˶‾᷄࿀‾᷅˵ )(笑)これから、いろんな所へこのどんぐりさんでお出かけしようと思います♡♡すぐに届けて下さり、ありがとうございました\( ˆoˆ )/またお買い物させていただきます!!♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 商品についてお気に召していただけたそうで、ほっと致しました。 たくさんお写真を撮られたとのこと・・・きっととてもとても可愛らしいどんぐりさんのお姿なのですね♥ これから良い季節になってまいりますので、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
3度目のお買い物です。2歳の娘にミモザイエローの次は服のコーデュネートに合わせやすそうなネイビーブルーを選ばせてもらいました。男の子女の子問わず被れるので下の弟にも使えそうなのも嬉しいです。大切にしたいと思います。
この度は、3度目のお買い上げをいただき、ありがとうございました。 仰る通り、ネイビーブルーは、女の子さん男の子さん問わず使っていただけますので、お下がりで弟さんにまで、なが~くお使いいただければ、嬉しいです(^-^) また、4度目のご友人様への贈り物につきましても、明日朝一番でで投函させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
今日、商品到着しました。注文してすぐに到着したのでとてもビックリしました!迅速な対応をしていただいてありがとうございます☆ 商品もとても可愛くて、早くかぶせてお出かけしたいと思います! 程よいフィット感で落ちることもなさそうです。 色味もとても可愛くて観劇ですっっ☺︎ 娘が大きくなったらまた是非、お願いしたいと思います! 素敵な帽子、ありがとうございます☆
こちらこそ、スムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございました。 商品について、お気に召していただけたそうで、ほっと致しました(^-^) ミモザイエローは、ニュアンスのあるとってもステキなカラーだとわたくしも思います(^-^) きせつを問わずにお使いいただけると思いますので、ぜひたくさんご活用くださいませ。 また、お子様のご成長に合わせて、Mサイズの方もご検討いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げます(^-^)
ご連絡が遅くなりました。昨日商品が届きました!ラッピングは承っていないとの事でしたが、このままあげてもかわいいくらいの梱包で嬉しいです。友達へのプレゼントに購入しました。また機会があれば色ちがいもと思いました。ありがとうございました!
こちらこそ、スムーズなお取引をさせていただき、ありがとうございました。 大切なご友人様への贈り物として選んでいただきましたそうで、とても嬉しいです。ありがとうございます。 クリスタルパックの包装もお気に召していただけて、ほっと致しました(^-^) また、ご希望のカラーが売り切れの場合など、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
もうすぐ2ヶ月の娘に購入しました。大きすぎたので一つ折り返して着用させましたが、とっても可愛かったです♡肌触りもよく、これからのお出かけに被らせようと思います。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お嬢様にはまだ少し大きかったとのこと・・・商品のご説明が不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 コットンの素材感については、お気に召していただけたそうで、ほっと致しました(^-^) こちらは手洗いができますので、秋・冬でも汗をかきやすいお子様でも、安心してお使いいただけると思います。たくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
先程、受け取りました♪ 以前、赤ちゃんの時に利用してとても可愛かったのと肌に優しいかったのでsize upっで出ているのを見てすぐ購入しました(*^^*)ずっと愛用したいどんぐり帽です☆
この度は、2度目のご購入ありがとうございました。 お子さまのご成長に合わせて、サイズ違いをお求めいただけるなんて、作り手として本当に嬉しく感謝しております。ありがとうございます。 また、綿100%の素材感をお気に召していただいているそうで、大変嬉しいです。 これからも、お子様に安心な素材で、丁寧な作品作りを心掛けてまいりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) 本当にありがとうございました!
【Mサイズ】コットン100%のどんぐり帽
プレゼント用に用意していただいたのですが、帽子かぶってる姿とってもかわいかったです♡ とても気に入ってもらえました!ありがとうございました(^^)