羊毛・編み物作家
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 最初から最後までスムーズにお取引させていただいた上に、★5つの高いご評価をいただき、とても感謝しております。 お選びいただきましたクリームベージュのカラーは、季節を問わずお使いいただけると思いますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました!
肌の弱い娘用に帽子を探していましたが、市販品で冬物は綿がなかなかなくこちらにたどり着きました。 買って大正解でした! 8ヶ月の娘の頭にぴったりで、色も秋冬ぽくてコーディネートしやすいし、どこに行っても帽子似合ってて可愛いと褒められます(。´ω`。) もちろん安心の綿なので肌トラブルもなく本当に助かりました!
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました。 カシスレッドのカラーや、綿の素材感もお気に召していただけたそうで、ほっと致しました(^-^) 周りの皆様からもご好評とのこと・・・ きっと、とても可愛らしいどんぐりガールさんのお姿なのですね♥♥♥ これからも、敏感なお肌のお子様にも安心してかぶっていただけるような素材・ノンアレルギーの環境で、丁寧に作品をお作りしてまいりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。 本当にありがとうございました(^-^)
いつもお世話になっております。 8ヶ月の息子にカシスレッドをいただきました。 3度目の購入でしたが、毎回とても丁寧に、そして素敵なお品を届けて下さりありがとうございます☆ 相談にものっていただき、ちょうどいいサイズで今回も大満足です! 3ヶ月のころから愛用してますが、柔らかくてお手入れしてもヘタることなくしっかりしているので本当におすすめです! また4つめもこちらでと思ってます^^
こちらこそ、3度もご購入いただきまして、ありがとうございます。 最初はベビーサイズをお求めいただき、今回はMサイズのご購入・・・ お子様のご成長をご一緒に感じさせていただけたようで、作り手として大変嬉しい気持ちでございました。 こちらこそ、本当にありがとうございました(^-^) これからも、お子様に安心してお使いいただける商品を、ひとつひとつ丁寧にお作りしていきたいと思っております。 また、何かお役にたてることがございましたら、いつでもなんなりとお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 大切なご友人様への贈り物としてお選びいただき、作り手として大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 ご友人様にもお気に召していただけ、ほっと致しました(^-^) また、何かお役にたてることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 お気に召していただけたとのこと・・・とても嬉しいです。 こちらは、手洗いができますので、冬場でも汗をかきやすいお子さまにも、安心してお使いいただけると思います。 たくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^) 本当にありがとうございました。
本日無事届きました!とても可愛くて、サイズも五ヶ月の子に大き目を買ったつもりが、かぶせてみたらちょうどでした、 迅速で丁寧な対応ありがとうございました(^_^*)
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました。 Mサイズでぴったりだったとのこと・・・ 商品のご説明が不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 もしも、きつく感じてこられたら、かぶり口をまんべんなく引っ張っていただきましたら、少しサイズアップできると思います。 しっかりと編んでおりますので、多少強めに引っ張っていただいても大丈夫でございます(^-^) お子様のご成長に合わせて、ぜひお試しいただければ幸いでございます。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^) 本当にありがとうございました。
丁寧に梱包されて届きました◎ とても可愛いどんぐり帽子♡ 防寒にもなり大活躍です(^ ^)ありがとうございました! なかなかログイン出来ずに…すっかりレビューが遅れてしまいましたm(_ _)m
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 商品について、お気に召していただけたそうで・・・大変ほっと致しました。 仰る通り、こちらはふっくらした綿糸で編んでおりますので、防寒にもなると思います(^-^) また、手洗いができますので、冬場でも汗をかきやすいお子様にも、安心してお使いいただけると思います。 ぜひ、可愛らしいどんぐり姿で、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 叫んでいただけるほど、お気に召していただけたそうで・・・(笑) 作り手として、大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 綿素材ですので、ウールなどのチクチクが苦手なお子さまにも安心してお使いいただけると思います。秋・冬にも、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
お返事が遅くなり、誠に申し訳ございません(>_<) この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 また、商品について、お気に召していただけたとのこと・・・大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 こちらは、多少の伸縮性がございますので、もしもきつく感じられたら、全体をまんべんなく引っ張って伸ばしていただきますと、少しサイズアップすると思います。 しっかり編んでおりますので、多少強くひっぱっていただいても大丈夫でございます(^-^) また、Mサイズのご用意もございますので、お子様のご成長に合わせて、ぜひまたお立ち寄りいただければ嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!
コットン100%のどんぐり帽(ライトグレー)
今回もプレゼントで選ばせて頂きました! 毎回とても喜ばれます^ ^ また宜しくお願いします!