羊毛・編み物作家
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 発送まで大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 にもかかわらず、このような高いご評価をいただき、恐縮するばかりでございます。 本当にありがとうございます。 また、お色違いやご友人様への贈り物など、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げます(^-^)
何度もリピートでご購入いただき、心より感謝しております。ありがとうございます。 今回お選びいただいたチョコブラウンは、一番本物のどんぐりに近いカラーだと思います。 ぜひリアルどんぐりさんで、たくさんお出掛けいただければ幸いでございます。 また、Mサイズのご用意もございますので、お子様のご成長に合わせてご用命くださいませ(^-^) いつも本当にありがとうございます!
遅くなってすみません(T_T) コットンニットでチクチクが全くなく、安心して使えました(^ ^)! 形もかわいいとんがり形で、被らせているとたくさんの方にかわいいと褒めてもらえました! 色も落ち着いた赤色なので、色んな服に合わせられるので買ってよかったです🎶 発送がとても早くてお値段もリーズナブルなので、また色違いなどお願いしたいと思います! 薄い紫があったらいいなぁと思います♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 形や、コットンの素材感をお気に召していただけたそうで、大変嬉しい気持ちでございます。 本当にありがとうございます。 カシスレッドのちょっぴりシックなどんぐりガールさん・・・さぞや可愛らしいお姿で、周りの皆さんも思わずお声を掛けてしまわれるのですね(^-^) ご希望いただいた薄い紫でございますが、こちらと同種のコットンでは、メーカー取扱いがないのですが、また国産で安心な素材が見つかりましたら、バリエーションを増やしていけたらと思っております(^-^) また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました。
もうすぐ3カ月の娘に購入しました。 まだ少し大きいですが、折り曲げて被せると大丈夫でした♫ 色は少しクリームが入った白なので、性別、季節、洋服も選ばず毎日でも使えそうです。 とっても気に入ったのでまたプレゼントや色違いで購入したいです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 まだ少しサイズが大きくていらっしゃったとのこと・・・こちらのご説明が不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 仰る通り、お選びいただきましたオフホワイトは、優しい色合いでオールシーズンお使いいただけると存じます(^-^)長くご愛用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
今日届きました。とっても早い発送で驚きました! さっそく6カ月の娘にかぶせてみました。頭が小さい娘になかなか合う物がなかったのですが、これはピッタリ! 明日かぶってお出かけするのが楽しみです。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 サイズもピッタリだったとのこと・・・大変ほっと致しました。 お子様も嫌がらずにお出掛けにかぶっていただけましたでしょうか(^-^) また、お色違いやMサイズのご用意などもございますので、お役にたてることがございましたら、いつでもなんなりとお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました(^-^)
想像どおりの可愛さでした! 届いてすぐに被せましたが、とても好評でした! 丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また、色違いも購入したいです(*^^*)
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 実物を手に取っていただき、お気に召していただけたとうかがい、とても嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます! こちらのどんぐり帽が、お子様の頭やおでこを、冷たい北風から可愛らしくお守りできましたら幸いでございます(^-^) また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ! 心よりお待ち申し上げております(^-^)
本日無事届きました。 想像どおりの可愛い帽子ですね。 また生後2ヶ月経ってない娘ですが、折り曲げたら早速使えそうです。 これから長く使えそうです。 とても気に入りました。 ありがとうございます。
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 実物もお気に召していただけたそうで、大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 仰る通り、かぶり口をくるりんと折り返していただきますと、少し早い時期からお使いいただけると思います。お子様のご成長に合わせて、ぜひご調整くださいませ(^-^) また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^) この度は、本当にありがとうございました!

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。丁寧親切に対応していただき、嬉しかったです。とても素敵なお品で、娘に被らせると可愛いと評判でした!サイズアウトしそうなので、ワンサイズ上のものも購入検討します!
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 周りの皆様にもご好評だったとのこと・・・大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。きっと、とても可愛らしいどんぐりガールさんのお姿なのですね・・・♥♥ また、Mサイズのご用意もございます(今なら、すぐにお作りできます)ので、お子様のご成長に合わせて、ぜひお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
コットン100%のどんぐり帽(ハーバルグリーン)
昨日届きました!さっそく4ヶ月の息子にかぶせてみました!形もきれいだし本当に可愛いです♡♡これでこのお値段なんてびっくりです!コットンなので春も使えるし洗えるしとても嬉しいです\( ˆoˆ )/髪の毛の薄い息子にたくさん使いたいと思います!ありがとうございました!