羊毛・編み物作家
2度目の購入です‼︎ すごく早くに対応して頂けて本当に助かりました‼︎ すごく可愛くて網目も形もキレイで本当にお気に入りです♡またサイズアップしそうなのでお願いさせて頂きます‼︎
こちらこそ2度目のご購入をいただきありがとうございました。 商品について、お気に召して頂けまたこのような嬉しいお言葉のレビューをいただき本当にありがとうございます! Mサイズのご用意もございますので、お子様のご成長に合わせていつでもお申し付けくださいませ。 今後ともなにとぞよろしくお願いいたします!
色は写真の通りの色で形もとてもかわいくてお気に入りです。 チクチクしないので嫌がらずにかぶってくれて周りにも好評です。 少し大きめなので今は折り返してかぶらせています。その分長くかぶれそうです♪ 発送などもスムーズで包装などもとても丁寧でした。 また機会があればどうぞ宜しくお願い致します。
このたびはお買い上げいただき、誠にありがとうございます。 コットンの素材感について、お気に召していただけたそうで大変うれしい気持ちでございます。ありがとうございます! お選びいただきましたハーバルグリーンのカラーは、優しい色合いで、春先にもぴったりだと思います。 ぜひ、可愛らしいどんぐりさんのお姿で、たくさんお出かけいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
このたびはお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 サイズや色合いについても、お気に召していただけたそうで大変うれしい気持ちでございます。ありがとうございます。 お選びいただきました薄ピンクは、桜の花びらのような色合いで、これから春に向けてもぴったりの色だと思います。 ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
昨日届きました。ありがとうございました。 色も素敵で、とても気に入りました!4ヶ月の息子には少しまだ大きめですが、本人もかぶせるとご機嫌です。 サイズアウトしたら、ぜひMサイズも検討します。
無事お届けできましたようで、ほっといたしました。 ネイビーの色合いについてお気に召していただけたようで、とてもうれしい気持ちでございます。ありがとうございます。 お子様には、まだサイズが少し大きかったとのこと…、商品のご説明が不足だったかもしれず大変申し訳ございませんでした。 かぶり口を1つ折り返していただきますと、少し早い時期からフィットしてかぶっていただけると思います。 ぜひお試しくださいませ。 Mサイズについてもいつでもお気軽にお申し付け下さいませ。 またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
本日無事に商品が届きました! すごく可愛いです。 お取引の対応もとてもご丁寧で大満足です。 この度はありがとうございました。 たくさん使用させていただきます( ¨̮ )♡
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございました。 商品について、お気に召していただけたとのことで、大変ほっと致しました。 すこーしずつ春の足音も聞こえてきたような気が致しますが(気のせい・・でしょうか・・・笑)、こちらのどんぐり帽は綿素材でございますし、また特にお選びいただきましたクリームベージュは、季節を問わずお使いいただけるカラーだと思いますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます! またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
注文後すぐに作って発送して下さいました☆届いた帽子も可愛くて色味が綺麗で春に活躍しそうです。 さっそく今日、頭が大きい11ヶ月の息子にかぶらせてみたら、若干大きくて下がってきてしまいましたが、小人みたいで可愛くて笑っちゃいました(*^^*) もう少し息子が成長してピッタリになる日が楽しみです☆
こちらこそ、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価をいただき、恐縮しております。ありがとうございます。 思わず笑顔になってしまわれたとのこと・・・さぞや可愛らしいお姿だったのですね♥♥♥ 少し大きめだったそうですが、かぶり口をひとつ折り返していただければ、ご調整いただけるのではないかと存じます。ぜひお試しくださいませ(^-^) 可愛らしい小人さんの息子様と、ぜひたくさんお出掛けいただければ幸いでございます! また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました(^-^)
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうございます。 何度もご連絡を差し上げてしまい、大変申し訳ございませんでした。 商品につきまして、お気に召していただけたとお聞きし、大変嬉しい気持ちでございます。 本当にありがとうございます。 まだまだ寒い日が続きます。こちらのどんぐり帽が、お子様の頭やお耳を、冷たい北風から、可愛らしくお守りできれば幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
商品無事届きました。とても可愛くてすぐに被せてみました☆まだ新生児なので、来月からのお散歩が楽しみです。早くてとても親切な対応ありがとうございました(*^_^*)また機会があれば宜しくお願いします。
こちらこそ、お買い上げいただきありがとうございました。 新生児のお子様には、まだ少しサイズが大きいかと存じますが、かぶり口をひとつ折り返していただければ、少し早い時期からお使いいただけると思います。 ぜひ可愛らしいどんくり姿で、お散歩にお出掛けいただければ嬉しいです(^-^) お色違いやMサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ。 本当にありがとうございました(^-^)
サイズぴったりです! 色も理想通り! さっそく被せてお出かけしました(*^^*) また大きくなったらサイズ違いを購入したいと思ってます♡ ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 サイズもピッタリで、お色もお気に召していただけたそうで、とても嬉しい気持ちでございます。 Mサイズのご用意もございますので、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁を、心よりお待ち申し上げております!
コットン100%のどんぐり帽(ミモザイエロー)
本日届きました。丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました! 思った通りの色味、質感で、とっても可愛いです! 頭の小さい子で、最初から折って使って、長く使えたらと思っていました。長く使っているうちに色違いが欲しくなりそうなので、その際はまたよろしくお願いします(^^)