羊毛・編み物作家
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 お出掛けいただきますと、周りの皆さんからお声をかけられるとのこと・・・(^-^) お選びいただきましたオフホワイトのふんわり優しい色合いが、お嬢様の可愛らしい雰囲気にピッタリなのだと思います(^-^) サイズも今がちょうどとのことですが、もしもきつく感じてこられましたら、帽子の中に手を入れていただき、ぐぐーっとまんべんなく伸ばしていただきますと、少しサイズアップすると思います。お子様のご成長に合わせて、少しでも長くお使いいただければ幸いでございます。 また、Mサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 サイズもちょうどだったとのこと…大変ほっといたしました(^-^) おっしゃる通り、こちらは多少の伸縮性がございますので、比較的長い期間をお使いいただけると思います。 肌寒い日の防寒として、また日差しが強くなってきましたら、日よけとしてお使いいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。 このたびは本当にありがとうございました!
本日受け取りました! 想像以上に可愛くって、早速息子にかぶってもらってお写真を撮りまくりました笑 色違いもいただきたいくらいなので、またお世話になると思います! その時はよろしくお願いします^ ^
こちらこそ、このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 早速かぶっていただきお写真をたくさん撮っていただいたとのこと…作り手として大変うれしいお言葉でございます。 本当にありがとうございます! お色違いや、Mサイズのご用意もございますのでお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁を心よりお待ち申し上げております!
この度は、ご購入いただきありがとうございます。 作品について、お気に召していただけたようで、大変ほっと致しました(^-^) お選びいただきましたネイビーブルーは、発売以来、不動の一番人気のカラーでございます。 季節を問わずお使いいただけると思いますので、たくさんご活用いただければ幸いでございます。 また、上のお子様にMサイズのご用意もございますので、もしもサイズなどが合うようでございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
本日届きました(^^) とーっても可愛くて、お値段以上♡期待以上♡ お色もとても綺麗で、これからとても重宝しそうです\( ˆoˆ )/ 最後まで気持ちよくお取引させていただきました◯ 今後も機会があればよろしくお願いします✧︎*。 大切にします〜♡
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 こちらこそ、最初から最後までスムーズにお取引をさせていただいた上に、このような嬉しいお言葉や高いご評価をいただき、大変恐縮しております。本当にありがとうございます。 また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がごさいますことを、心よりお待ち申し上げております!
この度は、2つまとめてのご購入をいただき、ありがとうございました。 仕上がりもお気に召していただけたとのこと・・・とても嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 まだ肌寒い日の防寒に・・・陽射しの強い季節になりましたら、日焼け予防に・・・季節を問わずお使いいただければ幸いでございます。 また、何かお役にたてることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。 この度は、本当にありがとうございました(^-^)
レビューが遅くなってしまい、すみません。 先日友達へプレゼントをしたら、とても喜んでもらえました! 可愛いので色違いも欲しくなります! この度は迅速にまたすごく御丁寧な対応をして下さりありがとうございました( ¨̮ )
このたびは大切なご友人様への贈り物として、お選びいただき、ありがとうございました。 ご友人様にも、お気に召していただけたそうで、大変うれしい気持ちでございます。ありがとうございました。 お色違いや、Mサイズのご用意もございますので、また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました! お気に召していただけたとのことで、大変うれしい気持ちでございます! またすぐに2度目のご購入をいただきありがとうございました(^-^) 本日発送させていただきましたので、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。 また何かお役に立てることがございましたらいつでもお申し付けくださいませ。このたびは本当にありがとうございました!
発送も早くて対応もかなり丁寧で安心して買物ができました。 実物は写真より何倍も可愛くて感激です。 3カ月半ですが頭が大きめなのでぴったりでした。 色違いも欲しくなりました♪♪ これかはたくさん被せてあげたいです(*^^*)
こちらこそ、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価のレビューをいただき、心より感謝しております。 ありがとうございます! サイズもピッタリだったとのこと…大変ほっといたしました。 こちらのスモーキーベージュのお色は、どんなお洋服にもあわせやすいからだと思いますので、いろいろなコーディネートのお役に立てれば幸いでございます(^-^) 右手のご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
注文から発送まで迅速な対応ありがとうございました! 商品もサイズもちょうどよく、長い期間使える素材なのでたくさん使いたいと思います!! ありがとうございましたm(__)m
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 サイズや素材感について、お気に召していただけたそうで大変うれしい気持ちでございます(^-^) どんぐりさんお出かけいただきますと、周りの皆様から、よくお声をかけられるようになったとのご感想をいただいております。 ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます! またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
コットン100%のどんぐり帽(オフホワイト)
娘が2ヶ月の時に購入しました。購入当時は少し大きめでしたが、現在7ヶ月になり、ちょうど良いサイズになりました。赤ちゃんのものとしては長く使え、お出かけの度にかわいいと褒められるのでとても満足です!