羊毛・編み物作家
レビューが遅くなりすみませんm(._.)m とっても可愛いくてサイズもピッタリでした‼︎ 気に入り過ぎて、先ほど色違いでもう1つ購入させていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 またお気に召していただけたそうで、すぐにリピートしていただき、作り手としてこんなに嬉しい事はございません☺本当にありがとうございます! これから暖かくなり、お出かけも楽しい季節がやってまいりましたので、可愛らしいどんぐりさんのお姿で、たくさんお出かけいただければ幸いでございます。 このたびは本当にありがとうございました!
レビュー書くの遅くなってしまいました💦 2ヶ月の息子のためネイビーを購入しました💕凄く丁寧に編まれてるし トンガリ具合もめちゃくちゃ可愛いです💞まだ 大きいですが これからどんどん被らせてオシャレさせたいです😍💕ありがとうございました💞 他の色も気になる~~~~ー❤またお願いしちゃうかも!!そのときはよろしくお願いいたします🙏💓💓
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。また、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価をいただき心より感謝しております! お選びいただきましたネイビーブルーは、発売当初から不動の人気ナンバーワンでございます☺どんなお洋服にも合わせやすいと思いますのでぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます! またお色違いやMサイズのご用意もございますので、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ!またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております☺
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 購入させて頂くのは2回目。前回購入したどんぐり帽子がサイズアウトしそうなので大きいサイズのこちらを購入させて頂きました。 まだ少し大きいですが今回も大変可愛く、また商品の発送も迅速で大満足です。いろんな方にその帽子可愛い!と褒めて頂けます。 素敵な商品、出品者様に出会えて本当に嬉しく思います☆ また機会がありましたらよろしくお願いします。
2度目のご購入をいただき、ありがとうございます。 前回のベビーサイズに引き続き、今回のMサイズのご依頼、、、お子様のご成長を一緒に感じさせていただけるようで、作り手として本当に嬉しい気持ちでございます。 ありがとうございます。 またこのような高いご評価をいただき、心より感謝しております。 これからも、一つ一つ丁寧に、ご満足いただけるような作品を作ってまいりたいと思いますので、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ☺ またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。本当にありがとうございました。
本日、可愛いどんぐり帽子が届きました。ブラウンの色合いもキュートなフォルムも絶妙な一品です。こちらのサイズ、一歳四ヶ月の息子にぴったりでした。大切に着用させて頂きますね!また色違いで購入させて頂きたいと思います。スムーズで丁寧なご対応をありがとうございました!
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 色合いや形について、お気に召していただけたそうで、大変うれしい気持ちでございます。本当にありがとうございます。 サイズもピッタリだったとのこと…これからサイズが小さく感じられることがございましたら、少し帽子の被り口を引っ張っていただきますと、少しサイズアップすると思います。お子様のご成長に合わせてぜひお試しくださいませ(^-^) また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ!またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております(^-^)
このたびは、ご購入いただきましてありがとうございました。 商品について、お気に召していただけましたそうで大変うれしい気持ちでございます。 本当にありがとうございます。 お選びいただきましたクリームベージュは、どんなお洋服にも合わせていただきやすい色味でございますので、いろいろなコーディネートにお伝えいただければ幸いでございます。 またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
本日届きました*\(^o^)/* 早速、被せて散歩。 4か月の息子には少し大きく感じましたが長く使えそうで気に入りました✨ 色味も質感もよく購入してよかったです。
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 早速、お散歩にお出かけいただきましたそうで、大変うれしい気持ちでございます。 サイズが少し大きく感じられるとのこと…うちの1つを理解していただければ、多少のサイズ調整ができるかと存じます。 ぜひお試しくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 大切な方への贈り物として、お選びいただきましたそうで…大変うれしい気持ちでございます。 本当にありがとうございます!送り先様にもお喜びいただけますようお祈りしております。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^)
このたびは、2度目のご購入をいただきありがとうございました。 リピートでお買い求めいただけます事は、作り手として大変励みになることでございます。ありがとうございます! また、お色違いやMサイズのご用意などもございますので、お時間ございましたら是非より下さいませ(^-^)
今日届きました。再販依頼してから商品到着まですごくスムーズでした! Sサイズを購入して気に入ったので,上の子用に追加で注文させてもらいました(^^) 肌触りがよく,チクチクしないので2人とも嫌がらずにかぶってくれます‼︎ これから外出のときにお揃いでかぶせるのが楽しみです。 ステキなどんぐり帽ありがとうございました‼︎
こちらこそ、このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 ごきょうだいで、お揃いでお使いいただけるとのこと…とても可愛らしいお姿を想像するだけで、キュンとなってしまいます♡ ♡ 素材感もお気に召していただけて、とてもうれしい気持ちでございます。ありがとうございます。 また、何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ☺ またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
コットン100%のどんぐり帽(パームピンク)
写真で拝見したものよりも実物がとても可愛くて、早く子供に被せてお出掛けしたくなりました。迅速なご対応ありがとうございました。上の子の分も購入しようか検討しております。その時はまたお願いいたします。