羊毛・編み物作家
このたびは、リピートでのご購入をいただきありがとうございました。 また、いつも優しいお言葉のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。 今回お選びいただきました、こちらのハーバルグリーンのカラーは、ニュアンスのあるとても素敵な色合いで、 これからの新緑の季節にもぴったりだと思いますので、ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またMサイズのご用意もございますので、いつでもご用命くださいませ☺ またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
レビューが遅くなってしまいすみません。 今回で3度目のリピートです^^* ネイビーすごく可愛くて今回も大満足です。 このまま帽子嫌がらずにたくさんかぶって欲しいです(><) この度は迅速でご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。
3度目のご購入をいただきありがとうございました! 何度もご用命いただきます事は、作り手として大変うれしいことでございます。本当にありがとうございます。 お子様にも、コットンの素材感をおきに目していただき、長く愛用いただければ幸いでございます(^-^) また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 このたびは本当にありがとうございました(^-^)
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 贈り物としてお選びいただきましたそうで…作り手として大変うれしい気持ちでございます。 ありがとうございます! 送り先様にも喜んで頂けますよう願っております☺ こちらこそ、最初から最後までスムーズなお取引をさせていただいた上に、このような高いご評価をいただき、心より感謝しております。 また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ☺ またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 息子様に、サイズもピッタリだったとのこと…ほっといたしました☺ また、お色違いやMサイズのご用意などもございますので、お子様のご成長に合わせて、ぜひご用命くださいませ☺ またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
このたびは、2度目のご購入をいただきありがとうございました。 また先日は、嬉しい嬉しいメッセージを頂戴し、本当にありがとうございました。 あれから、何度も拝見しております(笑) たまりません〜〜♡ ♡ これから、お出かけにも楽しい季節でございますので、ご友人様のお子様とお揃いで可愛らしいどんぐりさん姿で、たくさんお出かけいただければ幸いでございます。 また、何かお役に立てることがございましたら、いつでも気軽にお申し付けくださいませ☺ またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
丁寧で迅速な対応どうもありがとうございました。 形も色も理想通りでとても可愛らしく、そして何よりハンドメイドの暖かみを感じました。 息子に被せて出掛けるのが楽しみです。 また利用したいと思っています。
このたびは、お買い上げいただきありがとうございました。 形は色についてお気に召していただけたそうで、大変うれしい気持ちでございます。ありがとうございます。 レビューを拝見し、改めて、自分の作成したものの先にはお客様と大切なお子様がいらっしゃると実感させていただきました。これからもお気に召していただける作品をコツコツと作ってまいりますので、お時間ございましたら是非またお立ち寄りくださいませ☺ またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております!
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。また商品のコットンの素材感もお気に召していただけたそうで、大変うれしいです。 ありがとうございます! また、お色違いや、Mサイズのご用意などもございますのでお時間ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ☺ またのご縁がございますことを心よりお待ち申し上げております! このたびは本当にありがとうございました☺
昨日届きました〜(o^^o)とっても可愛いです!!色違いを、検討中〜♡♡昨日、早速、かぶせて写真撮りました♡包装も丁寧で可愛く包まれており、編み目も、とっても綺麗でしたー!プレゼントにも、よさそうです!ありがとうございましたー!!
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 また、お取引当初は色々とやりとりをさせていただき本当にありがとうございました。 早速かぶっていただきお写真もたくさんお撮りいただいたとのこと…可愛らしいどんぐりさんのお姿で、たくさんお出かけいただければ幸いでございます。 お色違いや、大切なご友人様への贈り物など、また何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ☺ このたびは本当にありがとうございました!
以前お願いしてとっても可愛かったので、友人の出産祝いに購入しました(^ ^) やっぱりかわいくて、編み目が綺麗で友人に喜んでもらえました まだ少し大きいので、ちょうど良くなったらお揃いで被らせたいと思います。 ありがとうございました!
2度目のご購入をいただき、ありがとうございます。 今回は大切なご友人様へのご出産祝いと言うことで、お選びいただきましたそうで、作り手として大変うれしい気持ちでございます。 本当にありがとうございます! お揃いでお出かけいただけるなんて、想像するだけでキュンとしてしまいます(^-^)♡ また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
【Mサイズ】コットン100%のどんぐり帽
お品物が届きました! 昨年のベビーサイズの3色は大変気に入っておりまして、洋服に合わせてコーデして必ずどこへ行くにも被らせていました♪ Mサイズの今回もとても丁寧に編まれていて大変感動いたしました☆ サイズもちょうど良く、素材もこれからの季節にぴったりなので嬉しいです。 他の色もやっぱり欲しくなっちゃいますね! また購入させていただきたいので、その際はよろしくお願いいたします :あはは: この度は本当にありがとうございました!