羊毛・編み物作家
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 色合いやサイズなどは、お気に召していただけましたでしょうか(^-^) これから、陽射しもつ強い季節になってまいりますので、こちらのどんぐり帽が、お子さまの頭やおでこを、可愛らしくお守りできれば幸いでございます。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、お買い上げいただきありがとうございます。 こちらのどんぐり帽が、お子さまの可愛らしさを引き立てるお役に立てていると伺い、作り手として大変嬉しい気持ちでございます。 いつも嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます。 ご要望いただきましたサイズ展開につきましても、今後検討してまいりたいと思います! またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております(^-^)
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 色合いや、コットンの素材感やについて、お気に召していただけたそうで、大変嬉しい気持ちでございます。ありがとうございます。 これからも、大切なお子さまに安心して身に着けていただける作品を作っていきたいと思っておりますので、お時間ございましたら、ぜひまたお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
こちらこそ、この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。 敏感なお肌の息子様にも、お使いいただけそうとのこと・・・大変ほっと致しました。 仰る通り、綿素材であまり熱がこもらず、手洗い(ネットソフト洗い)をしていただけますので、これからの季節にもぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
商品届きました‼3ヶ月の娘は頭囲40㎝なので、こちらのサイズは大きいかな?と思いましたが、折り返して使用するアドバイスをいただき購入することに。早速アドバイス通りかぶせてみると、とても良い感じでした\(^-^)/想像以上に素敵な帽子でヘビロテ間違いなしです!春夏にぴったりなのも嬉しいです。洋服が増えたら、それにあわせてまた違う色を購入したいと思います。本当にありがとうございました(^-^)
この度は、お買い上げいただき、ありがとうございました。 ご希望のサイズオーダーが承れず、誠に心苦しい思いでございましたが、折り返してお使いいただけそうとのこと・・・大変ほっと致しました。お優しいご感想をいただき、ありがとうございます。 お選びいただきましたミモザカラーは、春・夏の陽射しにも栄える爽やかなカラーでございます(^-^) お嬢様の可愛らしさを引き立てるお役に立てれば幸いでございます。 また、お色違いのご用意もございますので、宜しければぜひお立ち寄りくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
先日、商品届きました。さっそくかぶってます。今回の色もかわいくてオシャレで、大活躍です。薄毛ちゃんには必需品です 笑。ありがとうございました。また宜しくお願いします( ¨̮ )❥❥
2度目のご購入をいただき、ありがとうございました。 前回は少し大きかったサイズが、現在ではピッタリになってこられたとうかがい、お子さまのご成長を一緒に感じさせていただけるようで、作り手として大変嬉しい気持ちでございます。 ありがとうございます。 これから、陽射しも強くなってまいります。 こちらのどんぐり帽が、お子さまの頭やおでこを、可愛らしくお守りできましたら幸いでございます(^-^) また、何かお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。 またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
帽子届きました! 生後5ヶ月の息子にぴったりサイズでした。 とっても可愛くてさっそく帽子被ってお出かけしました(^_^)サイズアウトしたらまた利用させて下さい!
この度は、お買い上げいただきありがとうございました。 サイズもピッタリだったとのこと・・・大変ほっと致しました(^-^) これから、お出掛けにも良い季節になってまいります。 ぜひ、可愛らしいどんぐりさんのお姿で、お出掛けいただければ幸いでございます。 また、お色違いやMサイズのご用意もございますので、お役にたてることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
3日で届きました!生後5ヶ月の息子に被せて少し余裕あるくらいでした。とても可愛いデザインなのでまだまだ被れると思うと嬉しいです。生地も春夏にぴったり!発送の仕方も出品者様のセンスの良さが伺えます♡ありがとうございました!(^ ^)
この度は、ご購入いただきありがとうございました。 デザインや素材感について、お気に召していただけたとうかがい、大変嬉しい気持ちでございます。 息子様には、まだ少しサイズが大きかったとのこと・・・こちらの商品説明が不足だったかもしれず、大変申し訳ございませんでした。 かぶり口をひとつ折り返していただきますと、少しサイズのご調整をしていただけるかと存じます。 お子さまのご成長に合わせて、ぜひお試しいただければ幸いでございます(^-^) またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております!
早速4カ月半の娘に被せてお出かけしてきました! チクチクしないから嫌がることもなく、サイズは少しゆるめですがすぐに脱げてしまうこともなくご機嫌でお出かけ出来ました :笑顔:届いて手に取っても可愛かったのですが、被せると丸いフォルムがより可愛く見えます :にこ:色違いが欲しくなる気持ちがわかります!これからたくさん使わせてもらいます。ありがとうございました :笑顔:
このたびは、ご購入いただきありがとうございました。 また先日は嬉しいメッセージを頂戴し、有り難うございました。 早速お使いいただき、お子様ご本人様にも、コットンの素材感をお気に召していただけたようで…大変うれしい気持ちでございます。 薄ピンクのドングリガールさん、とても可愛らしいお姿だと思います♡ ♡ ぜひたくさんご活用いただければ幸いでございます。 またお色違いや、Mサイズのご用意もございますので、いつでもお申し付け下さいませ。 売り切れの場合でもすぐに新しくお作りさせていただきます! またのご縁がございますことを、心よりお待ち申し上げております。
【Mサイズ】コットン100%のどんぐり帽
とってもキュートなどんぐり帽子、届いております。今回ネイビーブルーを購入させていただきましたが、落ち着いたキレイな色で着まわしがしやすそうです。大切に使わせて頂きますね!毎回親切丁寧なご対応をありがとうございます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。