ハンドメイド作家

昨日受け取り、早速本日大きい方をショルダーとして雨の中娘とお散歩へ行くのに使用してみました!! 受け取ったときに内側のポケットが端の方についているのに気が付き、持ち手との関係かな?とあまり深く考えていなかったのですが… 本日使用してショルダーにしたときに、この位置がスマホなど頻繁に出し入れするものを入れておくのに、とても使いやすいことに気が付き感動しました!!普段はバッグの内ポケットをあまりうまく利用できていなかったのですが、こちらは活用できそうです。 小さい方のバッグは まずは私が使って、いずれ娘に…と思っていましたが、娘がすでに気に入って離してくれません。ママとお揃いということがわかっているようです。 まだ娘の身長に対して大きめで外で使わせるには不安があるので当面は家の中で使おうかと思います。早速おままごとに使っていて贅沢だなあと親は苦笑いです(笑) サイズ変更など、色々とわがままを聞いていただき ありがとうございました。機会があったらまた利用したいと思います。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 とっても可愛らしいコメントにほっこりいたしました。 娘ちゃんにも、気に入っていただき嬉しいです。 内ポケットの位置に気づいて下さり、これまたとっても嬉しいです。 まだまだ雨が続きそうです、大活躍させてくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 いつもご購入ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
写真より少し濃い色味でしたが、すごく可愛いミニチュアのバッグが届きました!!姉とお揃いにしたくて、プレゼントとしてセットを購入させていただきました。どちらのデザインも可愛いです♡♡♡大きさもしっかりマスクが入りますし、ビニール素材なので汚れにくく良いです。プレゼントするのがとても楽しみになりました!ありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからたくさん活用してくださいませ。 お姉さまにも喜んでいただけると嬉しいです。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです! これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
雨の日バッグとショルダーを購入させて頂きました。 梅雨に入る前に送って頂き、シーズンに向けた、準備万端になりました。 共に、軽くて沢山入るけど、見た目も軽やかです。 使い勝手の良いポケットも、とっても便利だと思います。 使う事を快適にする、工夫が随所にしてあるなぁと思います。 この度はありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 無事にお手元に届き安心しました。 はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
先日無事に届きました。デザインも丈夫さも使いやすさも抜群で、ありがたく使わせてもらっています。 天気に関係なく使える生地で、これからの季節に活躍してくれること間違いなしです。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 今回も気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 いつも大変ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。
レビューが遅くなってすいませんでした。 大きな星のプリントに一目惚れして購入を決めました。届いた次の日から使っていますが、3つある内ポケットや肩紐の太さなど細部にも行き届いた仕様でとても使いやすいです。 前回購入したショルダーバッグも、型崩れやほつれもなく今も愛用しています。 本当に良い買い物をしました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
お忙しい中、ご評価くださいまして有難うございます。 今回も、気に入っていただけてとっても嬉しいです。 これからも、たくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
届きました! ふわふわでとても可愛いいです。内側にポケットがついてるので使い勝手もよさそうです。この冬たくさん使いたいと思います。 ありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
新作 アニマル柄のファーショルダーバッグ(ブラウン)
昨日届きました。今まで購入したバッグを毎日活用させてもらっています。この作品も大切に使わせて頂きます。本当に大好きなバッグなんです。ありがとうございました。