ハンドメイド作家
無事にお手元に届き安心しました。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 これから沢山活用してくださいませ。 今後もよろしくお願いします。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
昨日無事に届きました✨ 10月からずっとファーバッグを探していて、やっと欲しかったバッグに出会えました💕 私はバイクや自転車によく乗るので斜め掛けが出来てカジュアルなファーで理想的な大きさ、ショルダー部分が金具では無く、長さ太さともに完璧です🤩作りも丈夫で内側にポケットもあり最高です💕 本当に本当に大大大満足です嬉しいです💕🤸💕🤸💕ガンガン大切に使わさせて頂きます✨ありがとうございました🙇✨
無事にお手元に届き安心しました。 理想的なバッグと言っていただけて とってもとっても感激です!! これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて嬉しいです。 これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
本日、とっても素敵な作品が届きました😊 フワフワファーのバッグ、ずっと触っていたいくらいの肌触りが本当にカワイイです😆❤️ カラーも各々に素敵ですので💚💙❤️、その日の洋服や気分に合わせて、一緒にお出かけをしたいと思います😊🎵 ショルダー紐もちょうど良い長さです‼️ 本当にどうもありがとうございました✨✨
無事に届いて安心しました。 とっても気に入っていただき嬉しいです。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

おはようございます。 昨日、無事に受けとりました。 モコモコ、かなりかわいいです。 サイズ感もとても使いやすそうです。 早速、昨日から使っています。 今回はありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします🙇⤵
無事にお手元に届いて安心いたしました。 早速ご使用いただき嬉しいです。 これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
今日早速バッグを持ってお出かけしましたヽ(*´∀`)ノ ペットボトルも入るちょうど良い大きさでした♥ これからの季節たくさん連れて行けそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:* 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいコメントをいただき、有難うございます。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 是非いらしてください。 お買い上げ誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 とっても気に入っていただき、嬉しいです。 はい、どんどん活躍させてくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
「受注製作」ビックファーショルダーバッグ
本日作品が届きました。 とても可愛くて今から使うのが楽しみです。 また作品を楽しみにちょこちょこ覗かせていただきます。ありがとうございました😊