ハンドメイド作家
いえいえ、レビュー頂きましてありがとうございます。 高評価も、とってもありがたいです。 気に入っていただけて嬉しいです。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
商品が無事に届きました!とても可愛くて、凄く肌触りも良くて気持ち良かったです。この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 はい、これからたくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。

すみませーん💦💦 大変遅くなりました💦💦 リッチなエコファーバック たくさん入って助かります👍✨ 丁寧な作りにも好感度大👍✨ 冬場の定番バックになりそうです👜 ありがとうございます💕✨✨
楽しいレビューとっても嬉しいです! 気に入ってくださって嬉しいです。 これから沢山活用してくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
届いております。梱包は丁寧だし、形もかわいい。私の年代だと、やはりフェイクファーは浮く感じがするので、姪にあげます。 実際に見れない、触れないことの難しさですね。でも、姪が何人もいるので、大丈夫です。
無事にお手元に届き安心しました。 姪御さんに喜んでもらえると嬉しいです。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届き安心しました。 気に入ってくださって嬉しいです。 はい、今年の冬は寒くなるらしいので たくさん活躍させてくださいませ。 お買い上げありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心いたしました。 今回も気に入っていただけて嬉しいです。 はい、これからたくさん活用してくださいませ。 お買い上げ誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。
手編みのネックウォーマー(ネイビー系
無事届きました。 お願いしてから数日で編んで下さり、ご無理させてしまったのではと申し訳なかったですm(_ _)m ですが、手編みならではの温もりを感じる素敵な色味とデザインのネックウォーマーです。 息子の為に注文しましたが、私が使いたい位です!(*^^*) 速攻で着用していました笑 素敵な商品をご提供して下さり本当にありがとうございました!