
重ね重ねありがとうございます😊 とても嬉しく思います。 本当にこの柄とても素敵ですよね✨ お気に入りがバッグの中から出てくるだけで 気分が上がりますね😊 ストールも色違いでありがとうございます🍀 この冬も一層温かく体調を守る事にお役立てて頂ければ幸いです😊 忙しくなる時期ですが気をつけてお過ごしくださいませ🎀

昨日届きました! とても可愛くて使いやすくて満足です✨ありがとうございます!!
到着のご連絡と、早々のレビューをありがとうございます😊 とても嬉しいです。 ご満足頂けて先ずは安心です。 長くお役に立てるといいなと願っております🍀 この度はありがとうのざいました🎀

届きました。 素敵な作品✨で、大切に使っていきます。 ありがとうございました
無事の到着のご連絡ありがとうございます😊 気に入って頂けて安心しました。 どの作品もお役に立てるといいなと思っております🍀 この度はありがとうございました🎀
無事の到着のご連絡とメッセージ ありがとうございます😊 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ 丈夫で次の柄も欲しいけど… というお声もたまに頂くことがあります😆 長く愛用して頂けること願っております🎀 この度はお取引ありがとうございました🍀

いつも素早い対応、ありがとうございます😊 今回購入したものも、みんな素敵です💕 自分で使うのはもちろん! どなたかに差し上げる時にも大変重宝しています。 ありがとうございました。
いつも沢山のご注文ありがとうございます🙇♀️ プレゼントにもご利用頂けるのも とても光栄に思っております🎀 これからも益々製作に励んで参りたいと思います😊 この度はありがとうございました✨
今日、ステキな作品を受け取りました♪ 以前から気になっていたペンケース…『残り1コとなりました』の文字を見て、ソッコーでポチッとしてしまいました。しかも、色違いも同時に購入しちゃいました。 遠方から届いた作品は、写真よりももっと可愛いです💕妹とお揃いで使わせていただきます。 ありがとうございました♫ ªʳⁱ૭ªᵗ°♫
すみませーん😆 生地の在庫の確認をやっと最近出来まして あと1個分しか無いことを確認したので 慌てて表記させて頂いた次第です。 焦らせてしまって申し訳ないです💦 そしてご姉妹で使っていただけている事も 本当に嬉しいです💕 私も大好きな色柄でしたので、同じように可愛いいと思ってもらえて嬉しいです😊 お役に立てること願っております🎀 この度は本当にありがとうございました🍀

とても素敵なストール届きました!! ありがとうございます(*^o^*) とても気に入っています! 大切にしていきますね。
いつもありがとうございます😊 寒い中お役に立ててるといいなと 遠くからですがいつも願っております🍀 この度もありがとうございました🎀

本日受け取りました(๑´ㅂ`๑) 友人と一緒に開けたのですが、まずラッピングが素敵さに感動でした😊✨ ストールは、柔らかくて軽いのにすごく暖かったです❗️ 持ち運びにも便利な感じで、本日から早速使わせていただきました🙌 布にこだわってらっしゃるだけあって、とっても使いやすくステキなストールでした❗️ 友人と二人で騒いでました😁 他にも気になるお品物がありますのでまた、ギャラリーにお邪魔させていただきます😍 ありがとうございました❗️
無事の到着のお知らせありがとうございます😊 何度経験してもホッとする瞬間です🍀 ご友人の方と使っていただけるんですね😃 とっても嬉しいです✨✨ ラッピングまで褒めて頂けて何だかんだ照れます😆一年の感謝の気持ちを少しでもお届けできて良かったです🎀 生地好きも少しはお役に立てましたね🍀 本当にかなり寒くなって参りましたので 年末まで温かいストールで何とか乗り切って下さいね。 この度は沢山のご注文ありがとうございました😊

商品届きました。 とっても素敵なペンポーチ。実は中3の娘の代理購入ですが、とっても気に入って「作家さんに手紙書きたい〜」と言ってるくらい喜んでました。 この度は素敵な商品有難うございました。
無事に到着したご連絡ととても嬉しいレビューをありがとうございます😊 お嬢さんが気に入って下さった事が 私も凄く嬉しいです。 全国に可愛い娘が増えていってます😆 これからもお役に立てるような作品作り 益々頑張って参りたいと思います💓 とても励みになりました🍀🍀 ありがとうございました😊

本日、ストールが届きました。 ステキな包装で、開けるのが勿体無かったです。 軽くて暖かくて、これから、いっぱい、使おうと思います。
到着のご連絡とレビューをありがとうございます😊 パッケージも1年の感謝の気持ちを込めて させて頂きましたが、喜んで頂けて嬉しいです😃 ドライも麻ひもで結んでどこかへ飾ってもお使いいただけます🎀 寒くなって参りましたのでどんどん使って頂き 体調万全でお過ごし下さいませ🍀 この度はありがとうございました😊
luce0526さま専用
北欧モダンますたーど柄にぞっこんで、こちらのWポーチもポチってしまいました~ ( *´艸`) 軽いうえにラミネート加工が施されているので、汚れに強く言うこと無し! 一緒に購入した、極軽ウールガーゼ3WAYストール スモーキーブルーは素敵なお色で、この冬もルンルン♪で乗り切れそうです。