
到着のご連絡と早々の素敵なレビューをありがとうございます😊 とても嬉しく思います。 お気に入りがあると気分が上がる事 とても共感します💓 これからも皆さまの気持ちが上がるような素敵な作品作りに励んで参ります🍀 この度はお取引頂きありがとうございました🎀

素敵な作品をありがとうございました!
お返事が遅れて申し訳ありません🙇♀️ 作品がお役に立てていると良いなと切に願っております。 この度はお取引頂きありがとうございました🎀

丁寧な梱包、素敵なラッピングで送って頂きありがとうございます❤️開けるのがもったいないぐらい❗️思っていたより軽くて使いやすそうです😊ポーチも選びきれず追加購入してしまいましたが、実物はどれも可愛いくて満足しております😆今回は注文から到着までワクワクして楽しかったです😁ありがとうございました😊
本当に沢山のご注文を頂き感謝しております。 使い勝手を考え見た目もスッキリ見えるよう 考慮の上出来上がったバッグです。 お役に立てる事を切に願っております🍀 また何かお気付きの点などございましたら メッセージ頂けると幸いです。 この度はお取引頂きありがとうござました🎀

ポーチセットもマスタードを頂戴しました!バッグの中で小分けするのにピッタリ。華やぎます。 ペンケースも友人の娘さんにプレゼントいたします。
重ね重ねのお取引を感謝致します。 本当にバッグの中がFUETAでいっぱいになる程ですね😆 とても光栄です💓 ポーチinポーチという使い方もおススメ致します。 また素敵な使い方などありましたら 是非教えて下さいませ🍀 いよいよ年の瀬、体調等お気をつけてお過ごし下さいませ✨ この度もありがとうございました🎀
お気に入りをご紹介出来て良かったです😊✨ 沢山のご注文とレビューも沢山ありがとうございました😊
無事届きました。とても可愛らしいステキなペンケースです。作りもしっかりとしていて、たくさん入ります!付箋も別で入れられて便利です。これから勉強するのが楽しくなりそうです!
到着のご連絡と早々のレビューをありがとうございます😊 お勉強のお供になってくれますよう願っております。 寒くなりましたが体調等崩されませんよう お気をつけてお過ごし下さいませ🍀 この度はありがとうございました🎀

名前の通り、頼りになるペンケースですね!中身が増えがちなわたしには有り難いです^_^ 生地もほどよい柔らかさですし、チャックの開閉もスムーズ✨✨ 仕事復帰の準備が一つ進みました😊ステキな商品をありがとうございます!
到着のご連絡と早々のレビューをありがとうございます😊とても嬉しいです💓 お仕事のお供としてお役に立てたら良いなと願っております✨ 寒くなりましたので体調等お気をつけて お過ごし下さいませ🍀この度はお取引ありがとうございました🎀

とても素敵なペンケース、ありがとうございます。 縫製もきれいで、気に入っています、 今、使っているペンケースがボロボロになってきてしまっているので早速入れ替えて使わせていただきます。楽しみです😆✨‼️
早々にレビュー頂きありがとうございます😊 使い心地はいかがでしょうか? お役に立てたら良いなと願っております。 この度はお取引ありがとうございました🎀

とても可愛いストール届きました。 ありがとうございます😊 軽いし温かいし大好きです。 大切にしていますね(^^)
ありがとうございます😊 優しい中に大人っぽさもあるカラーで 素敵ですね✨ 寒い冬に少しだけでも春を呼べそうですね😃 年末に向けて体調にお気をつけてお過ごしくださいませ🍀

ウールガーゼ大好きです。 今回の色も素敵です! ありがとうございます。 私の冬には欠かせないアイテムです(*^_^*)
いつも本当にありがとうございます😊 また気温が下がって参りましたので 何とかこのストールで乗り切って頂けたらと 願っております🎀
残り1個となりましたm(_ _)m 見た目より頼りになるペンケース 北欧リーフぐれー
可愛い作品を受け取りました💕ありがとうございます✨布地の可愛いさはもちろん、丁寧に作られた素敵な作品に感激です❤️カバンの中にお気に入りがあると、お出かけがなお楽しくなりますね☺️ありがとうございました❣️