
無事の到着のご連絡ありがとうございます😊 お品はお役に立ててますでしょうか? これからも益々製作に励んでまいります。 何かと多忙な12月、体調等お気をつけて乗り切って下さいませ🍀 この度はお取引ありがとうございました🎀

とてもしっかりしていて満足です! ありがとうございました
早々のレビューありがとうございます😊 とても嬉しく思います🎀 長くお役に立てるといいなと思っております🍀 この度はお取引ありがとうございました🎀

本日受け取りました!!迅速、丁寧に対応していただきありがとうございます😊 商品もまちがしっかりあり、本当によく入りそうで探しもとめていた筆箱サイズと容量で、しかもかわいい💕感激です!大切に使わせてもらいます🍀 また、機会があればぜひお願いしたいです。
到着のご連絡と早々のレビューとてもうれしいです😃 お品も気に入って頂けてホッとしました🍀 お役に立ててるといいなと思っております。 今年もラストスパート。体調等気をつけて乗り切ってくださいね😊 この度はお取引ありがとうございました🎀
とてもしっとりと手になじむ生地に、容量も見た目以上で十分です。毎日そばにおいて末永く使っていけそうです。また購入したいです!ありがとうございました :にこ:
この度は沢山ありがとうございました😊 私もどちらかを選ぶとしたら 中々決めきれない色柄でした😆 毎日の生活に大好きが有ると元気が出ますよね💓 今年もあと少し、元気に乗り切りたいですね😊 この度は沢山のお取引をありがとうございました🎀

イメージ通りの商品でした。 メインのペンケース部分はたくさん入ります。 小さなポケット部分には、セールスポイントどおり、ふせんや小さなメモ帳をいれています。 セットで使うコトが多い文房具なのに、一緒にして持ち運べなかった私のカユイ所に手が届いた感じで、気持ちがいいです。 カタチがしっかりしているので、たくさん入れても型崩れしない所も気に入っています。だから、裏地なしでも問題なしです。購入前は、裏地あった方がいいなぁ と思っていましたが、今は気にしていません。 よいお買い物ができました。 ありがとうございます。
早々にレビューありがとうございました😊 とても光栄なコメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです😆 皆さまのお声から生まれる作品が多く 勇気付けて頂いたり、ヒントを頂いたり。 これからも皆さまのお役に立てるようなお品を製作して行きたいと思いました😃 この度はお取引ありがとうございました🎀

レビュー遅くなりすみません。 週末に早速、使用しました。 軽くて薄めの生地なので持ち運びがしやすくて便利です。そのうえ薄いのに暖かいのでもう手放せません! 色違いも欲しいなと思い始めております。 また宜しくお願いします。
いつもありがとうございます😊 私もとても軽いところがお気に入りです✨ ただ今、新色を入荷中ですので またギャラリーも覗いてみてくださいね🎀 この度もありがとうございました🍀

レビューが遅くなりましたが、無事に商品が届きました。 イメージ通りで、縫製も丁寧でした。 大切に使わせていただきます :笑顔: ありがとうございました :にこ:
早々のレビューありがとうございました🍀 お役に立てているといいなと願っております✨ この度はお取引ありがとうございました🎀

昨日、無事に届きました。 ステキなストールありがとうございます!! 早速、今朝からデビューしました。 心も首元もポカポカです(^^) 大好きです。大切にしていきますね。
いつもありがとうございます。 本当に寒くなってまいりました😨 少しでも寒さ対策に役立てば良いなと願っております。 この度もお取引頂きありがとうございました🎀

遅くなりましたが、無事受け取りました🙌 思っていたよりも大きめで、たくさんはいるのにとっても軽いのがすごく嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おまけのヘアゴムもありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします(*´˘`*)
こちらこそお返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦 ペンケースはお役に立てていますでしょうか? かなり冷え込んでまいりましたので お気をつけてお過ごし下さいませ🍀 この度はお取引頂きありがとうござました🎀

無事に届きました。 とても可愛いく使いやすそうですね〜 バナナ柄や食べもの柄が大好きなので、これからもそのような生地でいろいろな作品を作っていただけたら嬉しいです☆ 大切に使わせていただきますね😊
早々のレビューを頂きありがとうございます😊お返事が遅くなってしまって申し訳ありません💦 このバナナ柄私もとても気に入っております。中々粋なバナナだと思います✨ また素敵な柄が見つかりましたら 製作したいと思います。 この度はお取引頂きありがとうござました🎀
ラスト1個となりましたm(_ _)m見た目より頼りになるペンケース 北欧ツリー ねいびー
とても素敵な商品です!! 容量もあって、たっぷり入ります!!😄 他にも気になる商品があるので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。