

さっそく使わせてもらってます!筆記用具がごちゃごちゃにならず、使いたい時にサッと取り出せて大満足です✨頼りになります! 2ヶ所に入れられるし、デザインも素敵だし、購入してほんと良かったです! ありがとうございます😊

とても可愛くて気に入りました!

こんばんは。お品ものが届きました。再販して頂き、ありがとうございました。とても使いやすいのでリピートさせて頂きました。柄がとても気に入っています(*^^*)

とても気に入って毎日カバンから取り出した時にうれしくなります。色も形も本当に素敵です。壊れた時のためにもうひとつほしいと思っています。

まさに【見た目以上に入る】です。そして何より可愛いしスッキリしてる。いつもパンパンだった私のペンケースの中身をそのまま移行しても全然余裕の収納でした。ラミネート加工だから汚れも付着しにくい。素敵な品をありがとうございます!
一目惚れして、購入させて頂きました! 文房具が好きで、付箋も沢山入れているので、 ポケット付き最高! 見た目以上に沢山入るので びっくりしました!! 迅速な発送も、大変嬉しかったです! 大切に使わせて頂きます! リピート決定!! ありがとうございました!

マチもしっかりとしており沢山入りそうで便利です❗ また、Wファスナーの部分にUSBなど入れることが出来て嬉しいです😌

見た目以上の収納力と、サイドポケットがとても便利で使い勝手抜群です。 「こんなのが欲しかった❗」と思える商品に出会えて、感謝です。 ありがとうございました。

デザインも可愛いうえに、思ったよりもさらに収納ができてすごくびっくりしました、、! 大切に使用させていただきます☺️💓
luce0526さま専用
大好きな【北欧モダンマスタード】柄のポーチに、めちゃ暖かい【極軽ウールガーゼ3WAYストール パープルブラウン】を入れたらイメージ通りピッタリでした! これなら夏場もポーチに入れて一年中使えます(#^.^#) FUETAさんのストールが好き過ぎて、もうこれで3枚目~♬ 素敵な作品をいつもありがとうございます。