

実際に見てみると、薄いけどマチがあってたくさん入れられそうで、とても機能的だなと思いました*\(^o^)/* 柄も可愛くて、さっそく使いたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

とても素敵な作品で心暖まりました☺︎ おまけも付けて頂きありがとうございます❁︎ 大切に使います( ˊᵕˋ ) この度はありがとうございました✽.。

素敵な色合いで気に入りました! 丁寧に対応していただき、感謝です。 ありがとうございました~

今日、届きました。 ペンはもちろん、付箋、指 サック、物差し、クリップ、 はんこ…ぜえ~んぶ入りました‼️ まだまだ、余裕です。✌️ 思っていた以上の作品でした 可愛いくて、うれしくて、 ジッパーを開けたり閉めたり しています。 ケースの中で、付箋が迷子に ならない!余分な物を、 持たなくていい! 良いことづくめです。 オマケも入れて頂き、 ありがとうございました。 大事に使いますね。🤗

ありがとうございました😊 昨夜、届きました。 今回はリピートですが、期待を裏切らない可愛さで 早くも我が家に春🌷が来ました 丁寧なご対応と可愛い💕おまけを ありがとうございます また、機会があればリピートさせてくださいね🌹

北欧デザインが気に入って購入しました。 思っていた以上に収納力があって自立するのが使いやすいです。チャックが2つ付いていて付箋を収納しました。別々に持ち運ぶ手間がなくなり、忘れずに済むので助かります。素敵な商品に出会えてよかったです。 大切に使わせて頂きます

本日到着致しました!生地がしっかりしていて、大きさも丁度よくさっそく使っています。また、利用したいと思います。ありがとうございました!

柄に一目惚れして購入させていただきました!* 自分用と妹用にと、違う柄を選びました。 どちらの実物もとても可愛く、想像していたよりもたくさん入りそうです。妹も大きさ・柄・機能にとても喜んでいました♩ 対応もとても丁寧で、また何か購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!

今日無事に届きました! すごく可愛いかったです! 子供へのプレゼントなんですが、帰ってきた時に喜ぶ顔が楽しみです! オマケも可愛いかった!ありがとうございます😊
見た目より頼りになるペンケース リネンギンガム葡萄
丁寧な梱包ありがとうございます。実物もとてもかわいいです☺️ ダブルジップなので、これからは付箋を汚さないで持ち歩けると思うと嬉しいです!! また、よろしくお願いします。