
赤い革のカバーの手帳とピッタリなのが 目に浮かびます💓 ステキ✨ 女性はこういうちょっとしたことで 気分が上がるんですよね😆 私までとっても幸せな気分💕 この度はありがとうございました🍀

3枚購入しました。ナチュラルな色味が洋服にも合わせやすそう。リバーシブルで使えそうなくらい裏地も可愛かったです。ありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました。この度はお取引ありがとうございました☺︎

とってもつけ心地の良い、肌触りのよいマスクで、花粉症で辛い小学生の息子は、使い捨てマスクをすると口の周りが痒くなるので、なかなかマスクをしなかったのですが、このマスクはすすんで付けてくれました。 大事に使用させていただきます。 また注文させて頂きます。 ありがとうございました。

届きました☆ 無地だけど、内側が可愛い〜(///ˊㅿˋ///) なんとなくほっこりします。 丁寧な縫製で、何度も洗って使える安心感もあって、嬉しいです(o´罒`o)♥ 可愛くて素敵なお守りマスクをありがとうございます!! たくさん使いますね!

素敵な作品が届き、春に向けてワクワクしています!丁寧に梱包もしていただき、本当にありがとうございました。また、すぐにでも購入したいくらいです!

本日届きました 母のために購入させていただきました。 可愛いデザインとしっかりとした作りで、 とても喜んでくれました✨ 丁寧に対応して頂きありがとうございます😊

素敵なお品物をありがとうございました♪♪

ステキなマスクをありがとうございました。大切に使わせていただきます。

とっても可愛くて沢山入りお気に入りです♡また購入させていただきます☺︎
見た目より頼りになるペンケース 北欧クッカレッド
思っていた以上に素敵で可愛いです!! パンパンだったペンケースから入れ替えしましたが、まだ余裕があります。 付箋やボールペンの替芯をポケットに収納出来るし 使っている手帳と(赤い革のカバー)一緒に持ち歩くと 色合いがピッタリで可愛くて気分が上がります♡ 本当にありがとうございました!