

とても素敵です。 この度はありがとうございました(^^)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 落ち着いた色でデザインも可愛くて、見た目以上の収納力!付箋などを分けて入れられることが嬉しいです。 ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。

届きました♪ デザインや縫製、また細かな所にも丁寧でこだわりが感じられるとても素敵なお品です♡ 職場で使用しようと思っています。毎日楽しくなりそうです❢ また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします( ˊᵕˋ*)

商品届きました。娘もとても喜んでいます。新学期から使うみたいです。ありがとうございました😊

レビューが遅くなり申し訳ありませんでした。 無事に届いております!ファスナーが2つあり、ペン以外の文房具も1度に持ち運ぶことができ、とても便利です✨ 柄もとてもかわいらしく、見るたびにうれしくなってしまいます(^^) この度は素敵な作品をありがとうございました(^^)

猫のペンケース、届きました。 4月に中学生になる娘用に選びました 猫好き母娘にはたまりません💕 全体が茶系なのがまたいいですねー 😆 大切に使わせていただきます。 おまけのヘアゴムもありがとうございました 😊

レビューが遅くなりすいませんm(__)m 無事に届いております。 「お守りマスク?」と興味がわいて見てみました。 小学校で娘が布マスクを使っているので 娘用に買いました。 立体マスクはあまり使ったことがないので買ってみました。 好きな柄のリボンに、好きな色の水色マスク。 可愛さは写真どおりでした。 ありがとうございました(^-^)

無事に届いて、使用させていただいております。作りもとても綺麗で可愛らしく、娘達も気に入っております。これから大事に使わせていただきたいと思います。この度はありがとうございました!

大きさも、形も、柄も、パーフェクトです😊 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました😊
見た目より頼りになるペンケース 紫陽花ブルーグレー
届いてからすぐに使い始めました😄 とても可愛くて、使いやすくて満足しています! 物が分けて入れられるのがいいです⭐️ ありがとうございました😊