

商品届きました。思った以上に使いやすそうです。早速使わせていただきます。ありがとうございました。

ペンケースのカラーをマスタードにするか? アイボリーにするか?とても悩んでいたところ 同じ柄のブックカバーもUPされ 両方の生地の作品を買う事ができました 👍 ペンケースの便利さはもちろんの事、 今回は生地のデザインにも惚れ込みました💘

届きました。とても肌触りが良くて気持ちいいです。到着したときサイズが小さくてびっくりしましたが、広げると大きくて、バッグにも入れておけそうでそこも嬉しいです。大事に使います。ありがとうございました

スリムな見た目なのに意外と収納性があって驚きました!デザインもとても素敵なのでこれから沢山使わせていただきます🤗🤗

本日無事に到着致しました。 可愛いけれど大人っぽいシックな感じに惹かれて購入しましたが、思っていたより収納力もあって嬉しいです! 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます☺️

いつもありがとうございます。また、今回はご無理を聞いて頂きありがとうございました。とても素敵な作品でとても気に入りました。大切に使わせて頂きますね :にこ: これからもよろしくお願いいたします :ういんく:

お気に入りで実は、3個目です :にこ:柄、縫製がとても良いです :あはは:たくさん入るので文具好きの私にぴったりです :ういんく:
見た目より頼りになるペンケース 北欧どっとスモークブルー
ペンも沢山入れることができ、修正テープなども分けて入れることが出来てとても使いやすいです。 柄も素敵です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。