嬉しい評価をいただき製作の励みになります。贈り物としてお選びいただけた事、大変光栄です。気に入っていただけると幸いです。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいね。この度はありがとうございました。
確かに受け取りました! ありがとうございました😊 チャックが少し硬いタイプのようで 同じサイズのペンケースが開けやすいので少しがっかり でも好きなデザインです! 是非もう少し優しいファスナーを考えてはいかがでしょう? 綺麗な色です!
嬉しい評価、大変貴重なご意見をいただき感謝しております。ファスナーの件ではご不便をおかけして申し訳ございません。技術向上に努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました。
昨日、商品が届きました。 とても可愛くて早速手持ちのペンを入れて眺めてはニヤニヤしています(笑)。 他の商品もどれも可愛くて、最後まであれこれ悩んでしまいました。 またぜひ利用させていただきたいと思います。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しいただけると幸いです。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまってすみません。とっても使いやすくて気に入っています。友人にもとっても好評で私も欲しい!と言われているのでまたお願いしたいと思っています(*^^*)
お忙しい中、嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけて光栄です。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
作品が手元に届きました! この度は我儘を聞いて頂き、ありがとうございました。理想どおりの柄と色合いに感激です。 縫製も丁寧で、都度ご親切なご連絡を頂戴し感謝しております。 本当に素敵な作品で使うのが勿体ないくらいですが、大切に愛用していきたいと思います。
嬉しい評価ありがとうございます。無事にお届けが出来安心いたしました。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
とてもかわいいペンケースをありがとうございます😊 思った通りのお品でした‼️これから、大切に使わせていただきます。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
本日無事に届きました。何度もメールでやり取りして最終的に勧めて頂いたエミリーの生地がとても気に入りました。中の薄いピンク色と青系のリバティがとても優しい雰囲気で素敵です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しい評価をありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
フラットペンケース購入3度目です。友人用と自分用に購入しました。スリーピングローズ柄で化粧ポーチとお揃いになり 使うたび嬉しいです。ミニポーチも可愛いいなあと惹かれています。またよろしくお願いします。
嬉しい評価をいただき大変光栄です。気に入っていただけたようで嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。本当に沢山のご利用ありがとうございました。
今日無事に届いております。丁寧にラッピングして頂き有難う御座いました。テイタムのポーチは、内布のピンクも可愛くファスナー地の色とも良く合っていて、素敵です。きっと喜んでくれると思います。マーガレットアニーも同様に可愛くとても気に入っております。可愛いのでリピート致しました。有難う御座いました。
嬉しい評価をいただき大変光栄です。気に入っていただけて嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。本当に沢山のご利用ありがとうございました。
とても丁寧に作られていて、かわいい大きさと形がとても気にいっています。購入できてとても嬉しいです。 何を入れて使おうか、これから悩みながら、大切にしていきたいと思います。また素敵な作品をチェックさせていただきます。 ありがとうございました :ういんく:
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非お気に入りを収納して沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
ustaik672様専用
ありがとうございます✨本日届きました! 私はmimiyukiさんのペンケースを日頃から愛用しています。 今回は友人のプレゼントとして購入しました(^。^)ラッピング可愛かったです。 青色を希望していましたが、希望に合わせてくださり、ありがとうございます!!また機会ございましたら是非宜しくお願いします。