お忙しい中、嬉しい評価をいただきありがとうございます。気に入っていただけたようで大変嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーお越しくださませ。
今日無事に届いております。私用にリピート致しました。しっかりとした裏布も綺麗でどちらも気に入っております。有難う御座いました。手の中にすっぽり納まりとても可愛いポーチでした。
嬉しい評価ありがとうございます。沢山のご縁をいただき本当に感謝しております。是非ご愛用くださいね。
無事に届いております。とても可愛いラッピングを有難う御座いました。ミニミニポーチ、若草色のファスナー地と可愛い柄が良く合っていて、とても気に入っております。プレゼント用ですが、私も欲しくなりました。有難う御座いました。又、拝見させて頂きます。
嬉しい評価をいただきありがとうございます。製作の励みになります。贈り物としてお選びいただけた事、大変光栄です。この度はありがとうございました。
今日届きました。 2度目のオーダーで、今回もとてもかわいいリバティでオーダー出来て嬉しいです😊 お願いを聞いていただきありがとうございました。 大切に使っていきます😄
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入ってくださり光栄です。是非ご愛用くださいね。 また機会がございましたらギャラリーお越しくださいませ。ありがとうございました。
ご連絡遅くなりました。無事に受け取りました。 サブバッグとしてちょうど良い大きさで、とてもしっかりした作りで持ち手も持ちやすくとても気に入りました(^-^) ワンポイントになるフェリシテもとても可愛いです。 ありがとうございました。大事に使います。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。 気に入っていただけて大変光栄です。是非沢山ご活用くださいね。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなってしまいすみません。可愛くてとても気に入っています‼ありがとうございました!
嬉しい評価をありがとうございます。気に入っていただけて光栄です。是非ご愛用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。ありがとうございました。
今日は✨レビューが遅くなりました。 フラットペンケースを買うのはこれで三度めです。表面のワンポイント刺繍が決め手でこのフラットペンケースを選びました。外側の大人シンプルな可愛さはもちろんですが、内側の縁の布の可愛さが好きです。見えないところまで手を抜かないんだなあというこだわりを感じます。 機能面は全体が見渡せ大変便利です。またよろしくお願いします。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。沢山のご縁、本当に感謝しております。気に入っていただけたようで嬉しいです。是非こちらも沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度もありがとうございました。
使いやすくてかわいい作品をありがとうございました!長く使っていきたいと思います😊
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
遅くなりましたが無事に商品届きました! 想像以上に可愛くて開く度にワクワクしています♬*゜ 素敵な商品ありがとうございましたm(*_ _)m
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。以前に大きい方を購入し、愛用しているので少し小さいものを購入させていただきました。持ち歩きにちょうどいいサイズで早速愛用しています。色も落ち着いた色味ですごく気に入りました。またよろしくお願いします。
お忙しい中、嬉しい評価ありがとうございます。気に入っていただけて光栄です。是非ご愛用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度もありがとうございました。
帆布のペンポーチ(ヒワグリーン)
ご連絡が遅くなりすみません。 無事に受け取りました。 これからの季節にびったりな色にフェリシテがとても合います。細部までとても丁寧な作りで大満足です。 ありがとうございました(^-^)v