嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけて光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
本日無事に到着しました。 オーダー対応も丁寧にしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくささいませ。この度はありがとうございました。
本日無事に到着しました! とっても素敵なペンケースです。 大切に使わせていただきます。
とっても可愛くて素敵なペンケースで、作りもとても丁寧で綺麗で、カバンに入れて持ち歩くのに丁度良いサイズなので嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございました。 また、これからも楽しみにしております。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで嬉しいです。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
本日素敵な作品受けとりました。 想像以上に可愛く普段選ばない色だったので、不安だったのですがそんなの関係なく可愛く作りも丁寧でこれから使い込んでいくのが楽しみです。 ありがとうございます。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用いただき帆布の風合いをお楽しみくださいね。この度はありがとうございました。
昨日無事届きました!落ち着いた色合いのペンケースでとてもかわいいです。細かいところまでしっかり作りこまれていて、これで3000円は安いなあと思いました。また機会があればご購入させていただきます。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
思っていた以上にカッチリしたお品で嬉しい驚きでした。グリーンの帆布とリバティの組み合わせがとっても綺麗で素敵!測量野帳がぎりぎりですが入る大きさで色々活用できそうです。ありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
とっても可愛くて使いやすそうなペンケースです。 凄く気に入りました☆
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入ってくださり嬉しいです。是非ご愛用くださいね。この度はありがとうございました。
とても気に入りました。迅速な対応 ありがとうございました。又購入させていただきたいと思っています。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。ご愛用いただけると幸いです。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいね。この度はありがとうございました。
昨日無事に受け取りました(^-^) 秋らしいパープルのフェリシテで素敵ですね。 大きめなのでたくさん入りそうです。 しっかりとした、とても丁寧な作りの作品で大満足です\(^o^)/ ありがとうございました。大事に使います!
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
帆布&halfリバティ*フラットペンケース(エミリアズフラワーズ)
今日届きました! しっかりした作りで欲しかったイメージぴったり! 凄く気に入りました(*´ω`*) 大切に使わせて頂きます!