嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非ご愛用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
無事に受けとりました。素早いご発送ありがとうございます。思っていた以上にしっかりとした作りで、長めのペンも入るので使いやすいです。ブラウン系の落ち着いた配色がとても素敵です。これからも作品を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
思っていた通りの素敵な作品でした。メイク道具入れとして大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非メイクのお共に沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
本日 受け取りました(^-^) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
かわいすぎます!本当にmimiyuki さんのペンケースが大好きです。明日から仕事に持っていきます!
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。ご愛用いただけると幸いです。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
無事に到着しました。 とってもかわいい作品で、娘も喜んでおります(^ ^)大切に使わせていただきます。この度は、ありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。お嬢様にも喜んでいただけて光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
本日商品が到着しました :あはは:以前制作していただいた息子の色鉛筆ケースがとっても使いやすくて、今回は娘の分もオーダーさせてもらいました。 とってもかわいい色鉛筆ケースで、4月に1年生になる娘もすごく喜んでいます。長くつかえるお姉さんなデザインで、学校で使うのを今から楽しみにしています :笑顔: この度は、オーダーを引き受けて下さり、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。お嬢様にも喜んでいただけて光栄です。是非ご愛用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。この度もありがとうございました。
昨日無事に受け取りました(^-^) いつも素敵な作品をありがとうございます\(^o^)/ ファスナーもしっかりしていて、開閉もスムーズでとても使いやすいです(^.^) 内側のピンクも可愛くて、オーダー通りの作品です。 ありがとうございました。
嬉しい評価をいただき製作の励みになります。無事にお届けが出来安心致しました。是非沢山ご活用くださいね。この度はありがとうございました。
商品無事に届いております。可愛いラッピングで開けるのがもったいないぐらいでした。オーダー内容について何度もやりとりしていただきありがとうございました。手帳サイズよりひとまわり大きいのを注文させていただきました。ポールペンやダブルクリップをはさめるだけの余裕があるので、仕事やプライベートで必需品になりそうです。ペンケースとお揃いになったのも嬉しいです。大切に使わせていただきます。
嬉しい評価ありがとうございます。製作の励みになります。気に入っていただけたようで光栄です。是非沢山ご活用くださいね。この度も本当にありがとうございました。
とてもステキな商品を作っていただきました(*^^*) 今度はスリムタイプも購入させていただこうと思います☆
嬉しい評価ありがとうございます。製作の励みになります。是非沢山ご活用くださいね。また機会がございましたらギャラリーへお越しくださいませ。
yuu-miru 様専用
ずっと気になっていて、今回ようやく自分へのご褒美にオーダーを◡̈⃝ 在庫状況や色味&柄の写真など丁寧にやり取りしてもらえ、想像通りのかわいい作品を仕上げて頂きました。 最高のご褒美になりました(*´∇`*) 本当にありがとうございました♡