商品、受け取りました! ご連絡が遅くなり申し訳ありません。想像どおりの可愛さで、あまり服が好きではないワンコ達も嫌がらずに着てくれました。サイズもちょうど良かったです。ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします、
レビュー頂きありがとうございます。 お褒め頂き感謝です。 是非またよろしくお願い致します。
初めての購入でしたが、最初から丁寧に対応して貰えたし、手書きのメッセージまで同封して頂き気持ちよい買い物出来ました。商品もしっかりした作りで気に入りました。いっぱい着せたいと思います。 有難うございました。
レビュー頂きありがとうございます。 気に入って頂いた様で安心致しました。 ありがとうございました。

この生地のお洋服はすっごくさわり心地もよくて、暖かい❗ 大好きな色合いで嬉しいです✨ お洋服はもちろんのこと、温かいお心遣いも嬉しいです✨ ありがとうございました♥
レビュー頂きありがとうございます。 お褒め頂き嬉しいです。 お言葉を励みに頑張って参りたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お褒め頂き感激です。 これからも精一杯がんばります!
レビュー頂きありがとうございます! 気に入って頂き安心致しました。 ぜひまた見にきてくださいね。
レビュー頂きありがとうございます。 サイズが合ったようで安心致しました。 気に入って頂き嬉しいです(#^_^#) 此方こそよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 早速のお写真ありがとうございます。 Instagramにアップさせて頂きますね(*^_^*)
![["rabbit,rabbit"ジャガードネップ]七分袖ロンパース(ピンク、グレー)🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/40595185/square/398c36cb375202117800b9d50f59d0bf327a2d81.jpg?1505478185)
今回も大満足です❤️サイズも 丁寧に相談にのってもらえるので、安心して注文することができます✨ 毎回 お手紙や可愛い袋やおまけを付けてくれて 心遣いに本当に感激します😊✨✨ お洋服は しっかりしていますし、丁寧につくっていただけるので、とにかく いつも大満足です😊 大満足以外 ないですね 笑😊✨✨✨
レビューありがとうございます。 毎度レビュー頂き感謝感激です(。・ω・。) この様なお声を頂くことが、本当に励みになります。 ご購入ありがとうございました。

今回も 可愛いお洋服をありがとうございました😊 mimiusasaさんにお洋服をお願いして良かったと思えるお心遣いに 毎回感動しています😊✨✨ 初めてのロンパースが 可愛すぎて可愛すぎて❤️ 朝晩と肌寒くなってきたので、レンにはロンパースを着せます✨ お散歩は スムースニットで😊 今回も本当にありがとうございました😊
《生地入荷!》[The イタグレ服]ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可
丁寧な縫製と可愛い梱包をありがとうございました!これからも可愛いイタ服、楽しみにしています😊