
レビューありがとうございます🌟 もこもこフードはイタグレちゃんの可愛いシルエットと相まって、特に後ろ姿が可愛くて、散歩しててニヤニヤしてしまいますよね😆 前袖が短いのはmimiusasaの特長なのですよ😄 この度はご購入頂きありがとうございました✨✨
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
本日届きました! 有難う御座いました^^* また機会がありましたら宜しくお願いします!
レビューありがとうございます😊 無事に届いて安心致しました。 是非ともまたお願いいたします✨

思った通りの可愛さでした!♡パピーサイズで作って下さり親切な対応ありがとうございました‼︎大満足です♡またお願いします!
レビューありがとうございます😊 ご満足とのお言葉を頂きとても嬉しく思います✨ こちらこそよろしくお願い致します🌟

本日届きました☆何度も相談にのって頂きありがとうございました😊またぜひお願いします💕
レビュー頂きありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。 また、よろしくお願い致します :にこ:

思っていた通りのとってもかわいいお洋服でした😆 サイズもぴったりで気心地よさそうにしています.+*:゚+。.☆ ありがとうございました!!!またリピートさせていただきたいです( *´꒳`* )
レビュー頂きありがとうございます😊 嬉しいお言葉頂きとても励みになります。 また是非よろしくお願いいたします。

今日届きました☺️すごく可愛いです😊サイズもピッタリでした💕さっそく明日の初詣に着せたいと思います😍ありがとうございます💝またお願いします💕
レビュー頂きありがとうございます😊 初詣に使って頂けるなんて光栄です✨ また、よろしくお願い致します😃

昨日届きました。サイズぴったりでとてもかわいいです。さっそく今日のお散歩に着て行ったら、かわいいと、大人気でした😊 ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございます。 嬉しい言葉を頂き感激です。 また是非お洋服を覗きにきてくださいね。

商品届きました(*´∀`*) サイズピッタリでした。 丁寧な縫製!可愛い包装!手書きのメッセージはとても嬉しかったです 早速明日着せて朝んぽ行きたいと思います。 ありがとうございました⑅⃛ᴗ̤ .̮ ᴗ̤⁾⁾
この度はご購入頂きありがとうございます。 あさんぽにご着用頂くとのこと、 お写真楽しみにお待ちしております。
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
無事に商品届きました‼️ 今回もステキなお洋服ありがとうございました😊 さっそく着せました。 今回もたくさん着せたいと思います。 またよろしくお願いします(^_^)
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビューまで頂きありがとうございます。 また是非よろしくお願い致します。
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
無事受け取りました!有難うございました^^とても可愛い色で素敵です!
気に入って頂き安心致しました。 ご購入頂きありがとうございました。
🐤もこもこフードロンパース紺色赤色🐤イタグレ服
到着から2週間経ってしまいましたが、暖かい陽気の昨日、こちらを着せてランランしてきました🐕 モフモフフードはもちろんですが、掠れネイビーボーダーも可愛い🎶 そして、何より、後姿のボーダー合わせが可愛くて可愛くて…❤️前袖が短めなのも走りやすそうで良かったです👍