
レビューして頂きありがとうございます🌟 そうです! 目立ってしまうのです💦 また、是非覗きにきてくださいね🌟

いつも有難うございます♪ とっても可愛いお洋服で、嬉しいです(๑>▽<๑) そして、お手紙も嬉しく読ませて頂いております! また、宜しくお願いします。
レビューして頂きありがとうございます👕 いつもお写真嬉しく拝見しております✨ 是非またよろしくお願い致します🌟
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
とっても着心地良さそうで春らしいお洋服ありがとうございました😊これからもステキな犬服作ってください🐕❣️
レビューして頂きありがとうございます🌟 これからも頑張って作って行きます。 この度はご購入頂きありがとうございました✨
レビューして頂きありがとうございます🌟 仲良く眠ってたすね💕 このお洋服は肌触りもよく、生地もよく延びるので心地良いのかな? また是非よろしくお願い致します✨

本日、楽しみにしていたお洋服が届きました(≧∀≦) 春らしくとてもサイズもぴったりで最高に可愛いお品でした♡ 我が家の3匹の犬の名前は確かに全部フルーツ系です 笑 3匹お揃い色違いのお洋服が届き、そして家族の仲間入りした子の分もロンパースがお手頃価格で買えて本当に感謝しています! お忙しい中お手紙まで添えていただき素敵な作家さんに出逢えてシアワセです。 また、必ずリピートさせていただきます✨✨✨ ありがとうございました😊
レビューして頂きありがとうございます🌟 沢山のご注文ありがとうございました✨ サイズがピッタリで安心致しました。 頂きました写真が可愛くて心癒やされました💕 また是非よろしくお願い致します👕
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
レビュー遅くなってしまいすみません💦 お洋服無事届きましたっ🎶 発送も予定より早くして下さりとても助かりました🙏✨ お洋服もとても可愛く気に入っていますっ💕 ありがとうございました😊💕
レビューして頂きありがとうございます✨ 無事にお洋服届きまして安心致しました👕 お洋服気に入って頂いてありがとうございます🌟 また覗きに来てくださいね✴️

レビュー遅くなりました! とっても可愛いダルメシアンのお洋服いただきました。 まだ少し寒い時期に活躍しています☺ 小さなダルメシアンたちと楽しくお散歩しています☺ これからもよろしくお願いします☺
レビューして頂きありがとうございます🌟 2頭並んでの可愛い姿が目に浮かぶようです💕 この度は誠にありがとうございました✨

昨日、楽しみにしていたお品が届きました(⌒▽⌒) 3匹お揃いの色違い、とっても可愛いくお気に入りの一品になりました♬ 3匹分、一緒に発送して下さりありがとうございました。大切に着させていただきます✨
レビューして頂きありがとうございます🌟 お揃いの写真見させて頂きました✨ 激カワでお名前のセンス抜群ですね😝 この度はありがとうございました。

届きました!とてもキレイに梱包されていて、いつもお手紙まで有難うございます♪ 生地が柔らかくて、肌触り抜群でした^^伸縮性もありますね!着せやすかったです。 また、宜しくお願いしますm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 お褒め頂き感激です! また是非見に来て下さいね(*´ω`*)

届きました。想像した以上にふわふわで、暖かいらしく、着せて少ししたら寝ようとしてました(^^) サイズもちょうどいい感じです♪ またお願いします(^^)
レビューありがとうございます😊 そうなんです。 肌触りが良くてフワフワなんですよね😆 サイズも問題無いようで安心致しました。 是非宜しくお願い致します🌟
【再販】ビタミンバナナのタンクトップ イタグレ服
めっちゃ可愛いお洋服ありがとうございました!! 黄色が大好きなのですごく嬉しいです♡ しかもランでも目立ちそうでうちの子をすぐ見つけられそうです( ´ ▽ ` )ノ サイズもぴったりでした!! 牛さんのお洋服とか可愛いなぁ♡と思ってるのでまたよろしくお願いいたします。 そして可愛い巾着に入ってたりゴムが入ってたりとお気遣いありがとうございますm(__)m