
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致します。

2着ともとても可愛くてピッタリで大満足です✨ 服はもちろん、お心遣いが素晴らしくて、Mimiusasaさんのお洋服を買えてよかったなぁと心から思いました☺️ とってもワンちゃんの事を考えて 作っておられると思います。 また、お世話になりたいと思います❤️
この度はお買上げのうえ、レビューまでして頂きありがとうございます。 今後も色々なお洋服を出展していきたいと思いますので、時々覗いて見て下さい。 この度は誠に有難うございました。

まだパピーをお迎えする前の注文でしたが、サイズなど親身に相談に乗ってくれて嬉しかったです✨ 届いたお洋服もすっごく可愛くて大満足です☆ 沢山着せたいと思います(о´∀`о) またリピしますね☆
この度はご購入ありがとうございます✨ レビューまで頂きありがとうございます✨✨✨ お洋服も満足頂けたとの事でお針子冥利に尽きます😊 リピートお待ちしております😁

とても親切な方で、親身になってサイズの事など 相談に乗ってくださったので、嬉しかったです。 作品も、丁寧なお作りで、サイズ感もよく、 大満足でした。 またリピートします! ありがとうございます♡
レビューありがとうございます。 ご満足頂けて本当に良かったです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

:笑顔: とても可愛くて、親バカ全開😅 メロメロです😍
レビューありがとうございます! レビューに返信出来ることを知りませんでした。 すみません。 もし、気に入って頂だいていれば幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。
![[bonbon363様専用] 玩具箱から飛び出したスムースニット Mサイズ](http://static.minne.com/productimages/34153188/square/8a52b5632d00b96ccd54183e94f945beeb6e3b75.jpeg?1494387519)
とてもかわいい作品で、大満足です♡
レビューありがとうございます! レビューに返信機能があることを知りませんでした(>o<) すみません。 もし、気に入って頂だいていれば幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。
フィラリア対策防蚊ニット🌟イタグレ服 セミオーダー可
レビュー遅くなり申し訳ありません。 大きいサイズでしたが、快く引き受けて下さり、予定より早く届けていただきありがとうございました。 サイズも良く、素敵なお洋服で、ワンコに似合ってました。ありがとうございました。