
レビューありがとうございます✨ また、気に入っていただけるお洋服を考えていきますので、また見にきて下さいね🐹

丁寧に作られていますし、ラッピングも丁寧で可愛かったです💕
レビューありがとうございます😊 またよろしくお願い致します✨

昨晩届きました🎵サイズ感もピッタリで可愛いすぎて笑みがこぼれてきます💓またヨロシクお願い致します😘
レビューありがとうございます✨ イタグレジャージご購入ありがとうございました。 ジャージが活躍する涼しい季節になりましたね。 いっぱい着て頂けると嬉しいです😊 是非またよろしくお願い致します🐹

今日届きました❗ サイズも丁度よくモコモコがとてもかわいいので、早くお出かけしたくなりました。 またよろしくお願いいたします❗
レビューありがとうございます✨ 散歩してるときにモコモコがポンポン跳ねて本当に可愛いですよ😊 涼しくなってきましたので散歩も楽しいですよね。 是非またよろしくお願い致します。

今の時期にちょうど良い生地感で、縫製もしっかりして、ロゴがまたかわいいです! 次回はセミオーダーでお願いしたいです。 ありがとうごさいました😊
レビューありがとうございます✨ 涼しくなってきたこの時期にピッタリの服ですよね😊 次回のご注文お待ちしております。
リピ買いです!寒くなってきたので、3頭分お揃いで購入させていただきました(*≧∀≦*)梱包も可愛いくて、開ける時のワクワク感がたまりません(//∇//) 毎回ですが、気持ちの良いお買い物です。これからも、素敵なお品を作って下さい♡ありがとうございました‼︎
bananaさん suikaさん Ringoさんですね💝ありがとうございます💕とっても嬉しいお言葉心にしみます😊 もっともっと素敵なお洋服が作れるよう頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します😊💕💕
レビューありがとうございます✨ サイズも文字指定も的確でわんちゃんの事よく見られているのだと思いました。 この度はご購入頂きありがとうございました🙇

モーモートップス届きました✨…メチャかわいい❗️ 包装やメッセージにも出品者様の意識の高さが伺えとても嬉しくなりました!✨これからも夢のある作品を作って周りを笑顔にしてください♫ またお世話になりたいと思います!
レビューありがとうございます✨ 褒めすぎです🙇 でも喜んで頂き鼻高々でもあります😚 是非またよろしくお願い致します🎊
👚あったかチェック黄色👚イタグレ服
お世話になっております、 本日受け取りました。 お忙しい中、とても可愛いお洋服を作って下さりありがとうございました! 大切に着用させて頂きます。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します😌