
無事お届けできて安心致しました😊冬の味方ボンバーヒートを着ていっぱい走って下さいね🐶🐶

本日届きました🎵ボンバーヒート早速明日これ着てドックラン行ってきます😁👍

本日到着いたしました。 上の子の誕生日だったので この服着させて撮影会します。
レビューして頂きありがとうございます🎉 お誕生日に使って頂けるなんてありがとうございます🎉 是非また、よろしくお願い致します。
レビューして頂きありがとうございます🌟 またのお問い合わせお待ちしております✨
レビューして頂きありがとうございます✨ 写真もいつも楽しみにしております🌟 是非また見にきて下さいね🤗

お洋服無事に到着しました。 とても暖かそうでこれからの季節にピッタリです。 チェックの色味が思っていた色と違ったけれど 落ち着いた感じが見た目の暖かさをupさせてます🎵 首周りの生地が多めにあって まるでマフラーをしているかのよう。それが可愛さをあげてました(o^^o) ありがとうございました😊
![[The イタグレ服]トップス🌟イタグレ服](http://static.minne.com/productimages/53239895/square/32a62a6b79a96c406065e6475b66831d5776a5c9.jpg?1525074345)
すごくかわいいって公園で言われました。 :にこ: 6カ月のイタグレのファーストウエアに選んで良かった。 :笑顔:
レビューありがとうございます✨ 脚長でカッコいいイタグレちゃんに着ていただいて光栄です✨ 是非またよろしくお願い致します😊
『ボンバーヒート暖かカモフラ』イタグレ服
本日届きました🎵ボンバーヒート早速明日ドックランに行ってきます😁👍