
レビューして頂きありがとうございます🌟 サイズが合い安心致しました😊 またのお問い合わせお待ちしております✨
すごく早い発送で驚き、お手紙までついていてとても嬉しくなりました(*゚∀゚*) お洋服ももちろん可愛いくて、クオリティも高くてとても満足です♡♡ メッセージでもお世話になりましたm(_ _)m♪ このロンパースこれからもいっぱい着せます!! 年の瀬にとてもステキな買い物が出来て、良かったです♡
レビューして頂きありがとうございます🌟 気に入って頂けたようで安心しました😊 またのお問い合わせをお待ちしております✨
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
本日無事に手元に届きました、 サイズもピッタリでとても可愛く気に入りました。 また、丁寧なメッセージもありがとうございます。 作品も丁寧に作っていただいていて、お願いしてよかったと改めて思いました。 また機会がありましたら利用させていただきます。 ありがとうございました☺️
レビューして頂きありがとうございます🌟 サイズピッタリで安心致しました。 是非またよろしくお願い致します。

本日届きました🎵いつも素敵な洋服をありがとうございます😁またヨロシクお願いしますね😉
いつもレビューして頂きありがとうございます🎉 またよろしくお願い致します。

本日届きました🎵いつも素敵な洋服をありがとうございます😁我が家皆がファンです💕

本日届きました🎵このシリーズ大ファンで全色コンプリートしました😁またヨロシクお願いします😉💕

今日無事に到着しております。いつもかわいいお洋服をありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*今回もサイズピッタリでした✨これからもよろしくお願いいたします♥️
レビューして頂きありがとうございます🎉 いつもカッコ良く着ていただいて、ソラルートが嫉妬してますよ😂 またよろしくお願い致します✨

今日届きました❗ 前回注文したときはジャストサイズすぎたので、今回は大きめにして良かったです。🐘さん柄とてもかわいいです👍届いてすぐ着せました☺️ またよろしくお願いいたします!
レビューして頂きありがとうございます✨ サイズ大きめで良かったですか😊 サイズはお洋服買うときの大きな課題ですよね。 次回のお問い合わせお待ちしております✨

ふかふかで暖かそうです。カフェで活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューして頂きありがとうございます🎊 これからの季節特に活躍しますね✨ カフェにランに使って下さいね🤗

届きました! サイズ変更にも快く対応いただきありがとうごさいました😊 お陰でちょうど良かったです✨ 後ろ脚の切替部分がアクセントになっていてカッコいいです👍素材もとても暖かそうです! ありがとうごさいました😌
レビューして頂きありがとうございます😊 サイズが合い安心致しました🐰 ありがとうございました🌟
👕偽ダルメシアン👕イタグレ服
なかなか、合う服が見つからず困っていましたが、ピッタリサイズで、合わして頂きありがとうございました🎵 また、次回もよろしくお願いいたします☺️