レビューありがとうございます✨ フリー文字の下手文字フォントお気に召されたでしょうか😁 こちらこ是非またよろしくお願い致します💘
![[The イタグレ服]ヴィンテージ風ロンパース🌟イタグレ服 セミオーダー可](http://static.minne.com/productimages/44263617/square/8e55dc69ed370629d3797688a25713d7b0e6ef56.jpg?1511666633)
本日届きました🎵サイズ感もぴったりで一緒にウチの子の成長を見守って頂いてありがとうございます😁まだまだよろしくお願いします❤
レビューありがとうございます🎊 reo様zero様だけでなく、パパさんの成長も見守らせて頂きます🤣 今後ともよろしくお願い致します✨

本日無事に受け取りました✨いつもかわいいお養父をありがとうございます!!!今回もサイズピッタリでした¨̮♡ またこれからも宜しくお願いいたします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
レビューありがとうございます🎊 いつもおしゃれで可愛い写真ありがとうございます✨ 今後ともよろしくお願い致します🙇

本日届きました😁いろいろとお手を煩わせながらワガママな作品ありがとうございます🎵今日はこれ着せて一緒に寝ます💕牛が一匹牛が二匹…押しつぶされる夢見ます🐮🐮🐮

とても可愛い❤️お着替えが楽しみです
レビューありがとうございます。お写真もありがとうございます😊サイズが少し大きめに感じたので 機会があればサイズの調整を一緒にしていければ嬉しいです♪今後も宜しくお願い致します。

こんにちは。 かわいい星のニット届きました˙ᵕ˙⑅ 早速着せてみたした〜 直射日光をやわらげてくれる、涼しい素材でとても気にいりました♥ また、手書きの温かいお手紙、包装の袋嬉しかったですヽ(^^)ノ 着てみたら、胸がややパツパツでしたので、次はもう少し上のサイズで注文をしたいと思いました。 これからもステキな作品をたくさん作ってくださいね♥楽しみにしています!
レビュー頂きありがとうございます✨ Sサイズでは胸きつかったですか💦💦 次回がありましたら、採寸して頂き作成する事も出来ますのでご検討下さいね😊 この度はご購入頂きありがとうございました。

本日届きました。牧場に着せて行こうかなと思ってます。また宜しくお願いします。

本日届きました。可愛くてにんまりしてしまう洋服です。どこに着せて行こうか考えてます。

本日届きました!早速、今日のお散歩で着せようと思います😊ありがとうございました♪
👕デニム調ピンクトップス👕イタグレ服
本日届きました🎵毎度カッコいい作品をありがとう👍次もお待ちしてます😁