
遅くなりましたが、無事に届きました。 ミニピンですが、オーダーで作って頂きました。 丁寧な縫製でピッタリで動きやすそうでした。 ありがとうございます :にこ:
レビュー頂きありがとうございます✨ サイズがあって安心致しました。 またよろしくお願い致します😊
![☆reoーzero様専用☆[The イタグレ服]ロンパース🌟イタグレ服](http://static.minne.com/productimages/66994577/square/35fb0762969b20c40846c0c00defa7637fd773b1.png?1548648714)
リピ何度目でしょうか❗それくらいお気に入りです🎵またヨロシクお願い致します😁

とても良い服をありがとうございます!
レビュー頂きありがとうございます☺ またよろしくお願い致します😊

今回初めて利用させていただきました。 梱包もキレイでお手紙まで付いていて丁寧に対応していただきありがとうございました。 すぐに試着させたところピッタリでとっても可愛くて気に入りました! うちの子も嬉しそうにしてました♪ これをきてお散歩行くのが楽しみです☺ また利用させていただきます(*´`*)♡
レビュー頂きありがとうございます✨ いい表情の可愛い写真ですね😍 お写真Instagramにアップさせていただきますね。 是非またよろしくお願い致します😊

届きました。有り難うございました。 忙しくまだ着せていません。 折角ですので土日にお風呂入ってから着せます。 写真送ります。
レビュー頂きありがとうございます✨ またのお便りお待ちしてます👕

今回もぴったりサイズで着心地も良さそうですもありがとうございます。
レビュー頂きありがとうございます✨ サイズ合って安心しました。 またよろしくお願い致します😊

届きました✧* サイズもピッタリで良かったです^^ 有難うございました✨
レビュー頂きありがとうございます✨ サイズも安定していらっしゃるので安心ですね。 またよろしくお願いします😊

昨日 届きました 早速、散歩の時 着せたら めちゃくちカッコいいです ウチのおデブなイタグレだとは 思えないくらい 凛々しかったです ありがとうございました
レビュー頂きありがとうございます✨ 黒色は引き締まって見えますよね。 マタのよろしくお願いします😊

とても丁寧な作りで可愛い薄手のパーカー♪ 名前も綺麗にいれてもらえました! サイズもうちのこはMでピッタリで、 春着にイイ感じです! 本当にありがとうございます(*^.^*) また購入させていただきます!!
レビュー頂きありがとうございます✨ 写真でもサイズがバッチリあっていていい感じですね👌 またよろしくお願いします😊
新作 『イタグレバックプリントジャージ👕』イタグレ服
毎回お手紙と可愛い布袋に入ってて、作り手さんのお気持ちが伝わってきます🎵イタグレ服もとても丁寧な仕上がりでした😀 ありがとうございました😆💕✨