
こんにちは😊 レビューにお写真ありがとうございます❤️ とっても綺麗です🐶🌟 女の子のしとやかさと気品がありますね🌹 喜んで頂けて安心しました😊 『はんなり👘』を着て夏を楽しんで下さいね🎶 また、お洋服を見に来てくださいね👋

さっそく着せてみました。 爽やかで涼しそう。 収縮素材なのでピッタリとしてカッコイイです! 今前足の骨折治療中ですがこのお洋服の出番の8月辺りにはドッグランで走らせてあげたいです。きっと注目の的かな 笑 ステキなお洋服ありがとうございました。
レビュー頂きありがとうございます。 お怪我が治るのが楽しみですね。 お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

市販だとここまでデザイン性の高いイタグレ服はないので嬉しいです。 服を見ると尻尾を振って自分から頭を突っ込んでくる程服慣れしてる子ですが、後ろ足まであるデザインは初めてで最初は少し戸惑っていました。 草むらが大好きなのですがこの時期は蚊などの虫も多く、夏服で後ろまでの長袖があるのはとても有り難かったです。 丁寧な手書きのメッセージもあり買ってよかったな〜と思いました!
レビュー頂きありがとうございます。 ロンパースは慣れるまで少し嫌がる子もいますよね :涙: お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

届きました! 丈も短くタオル地で濡らさなくても少しひんやり感ががありとっても着心地良さそうです😃 ありがとうございました✨
レビュー頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。

作品・対応・納品・全て大満足です(^^)又購入したいと思います(^^)
レビュー頂きありがとうございます。 お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

対応も作品も納品も全てとても良かったです(^^)大満足していますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m
レビュー頂きありがとうございます。 ご満足頂き安心致しました :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが、ありがとうございました。 サイズもぴったりでした。元気が出る色で、お散歩が 楽しみです😊

届きました! まだ着ていませんが、素材がパイル地のようで、可愛くて着せるのが楽しみです。 詳しく手紙にも記載して頂き、ありがとうございます。浴衣も気になるので、引き続き可愛い商品がありましたら購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
レビュー頂きありがとうございます。 お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

無事、全商品が届きました。 誕生日もあって急がせてしまいましたが、迅速な対応をしてくださり、とても感謝しております。また、家のイタグレは大きく作成するのが困難かと思いましたが、可愛い洋服が届き嬉しく思います。 また、機会がありましたら、是非宜しくお願いします
レビュー頂きありがとうございます。 お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

サイズピッタリ‼︎ 細かいサイズオーダーに 対応していただき ありがとうございます。綺麗な色も人の目を引き人気者です。 次は何をオーダーしようかな💕
レビューにお写真ありがとうござます😊 kinakoさんのお顔の色とお洋服の色がとってもあっていて とても綺麗です✨✨ 美しいお写真ありがとうござます☺️ これからまだまだ着れると思いますので いっぱい着て頂けたら嬉しいです🤗
『浴衣生地👘 はんなり』 イタグレ服
:笑顔:遅くなりすみません🙇♀️ とても可愛いワンピース、ありがとうございます😊サイズもぴったりでとても気に入っています✨✨✨これからも可愛いお洋服楽しみにしています💕💕