
レビュー頂きありがとうございます😍 これからの季節に丁度良いですね。 また、よろしくお願い致します。
![[The イタグレ服]トップス🌟イタグレ服](http://static.minne.com/productimages/53239895/square/32a62a6b79a96c406065e6475b66831d5776a5c9.jpg?1525074345)
サイズをお伝えして作っていただきました!どの部位を測定するのか、イラストでわかりやすく教えてくださったおかげで、届いたお洋服はぴったり😍 素敵な春を迎えられそうです💕 ありがとうございます😊🌸
レビュー頂きありがとうございます😍 素敵な春をお迎え下さいね😉

本日届きました。これから丁度いい1枚です👌 ピンクも可愛いし、これで女子に見られると思います。ありがとうございます😊
無事お届けできて安心致しました😊 肌触り着心地 共に良いお洋服ですので 沢山着て頂ければ嬉しいです🎵 また、機会がありましたら宜しくお願い致します✨
無事お届けできて安心致しました😊 沢山着て頂ければ嬉しいです🎵 また、機会がありましたら宜しくお願い致します😊

他の商品と2着購入しました。センスが良く、丁寧に作られていました。ありがとうございます。
レビューして頂きありがとうございます🌟 お褒めいただきありがとうございます。 またのお問い合わせお待ちしております😊

ぴったりに作ってくださいました!
:笑顔:遅くなってすみません🤣💦💦ジャージとても気に入りました💕すごくかわいいです。まだ胴体部分が長くてパンツ部分が脱げやすいですが、お散歩デビューの頃にはぴったりサイズになるはずです🥰💕💕ありがとうございました😊
レビュー頂きありがとうございます。 お言葉を励みにこれからも丁寧なお洋服作りに努めます :にこ: 今後ともよろしくお願いします。

色合いがとても素敵です これからの季節にちょうどいい感じです😊 お出かけが楽しみです❣️ ありがとうございました😆
レビューして頂きありがとうございます🌟 イタグレさんも厚着から解放されて嬉しい季節になりますね✨ またよろしくお願い致します。

今日商品届きました。サイズもちょうどよかったです。 ありがとうございました。
レビューして頂きありがとうございます🌟 サイズも丁度とのことで安心致しました😄 またよろしくお願い致します✨
![[The イタグレ服]トップス🌟イタグレ服](http://static.minne.com/productimages/53239895/square/32a62a6b79a96c406065e6475b66831d5776a5c9.jpg?1525074345)
とても丁寧な縫製でよかったです bigな我が犬には嬉しい限りです😆 大切に着せたいと思います またお願いしたいです❣️
レビューして頂きありがとうございます✨ うれしいご連絡ありがとうございます。 是非またよろしくお願い致します。
🐮モ~モ~ちゃん🐮トップス👕イタグレ服
牛さんになりきれてとっても可愛いです!今から夏までたくさん着れそうです。可愛いお洋服をありがとうございました♡