

レビューが遅くなってすみません。 無事に受け取っています。 刺繍糸の色、希望通りにしてくださってありがとうございます。シンプルなマスクにワンポイント♡とっても可愛いです。 大切に使わせていただきますね。
無事にマスク届きました! なかなか女性用サイズの布マスクがなかったので嬉しいです!ありがとうございます😊
受取りました。 すごく使いやすいです。 呼吸もしやすいです。 ありがとうございました。^_^

無事に届きました! 色合いや素材感などとても好みで、つけ心地も良さそうです^_^ ありがとうございました✨✨
マスク届きました。 シンプルだけど、とても可愛いです!
こんにちは😃 本日、思ったより早くマスクが届きました。 試しにしてみると、呼吸がしやすく、つけ心地満点でした💯 これから犬のお散歩や近所のお買い物など、メガネの曇りを気にせず出かけられるので楽しみです。 ありがとうございました🙇♀️
マスクでメガネが曇ってしまうので こちらのマスクを購入しました! 紐を少し緩めに結んだ方が良いと説明があり そのようにしてみました。 メガネが曇らず呼吸もしやすくなりました。 ただ、紐が細く切れてしまいそうで その点だけ少しに気になりますが… 全体的にはデザインも可愛くて 購入してよかったと思います。 ありがとうございました😊

とっても使いやすくてかわいいマスクでした!ありがとうございました。

マスク、到着しました! デザインも可愛く、使いやすそうで、これから使うのが楽しみです(^-^)ありがとうございました。
お花柄✨【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) おしゃれマスク 息がしやすい シンプルマスク リネンマスク 幅広マスク メガネくもらない 快適マスク 男性用マスク 子供用マスク
おめでとうございます🎍 無事に受けとりました。 レビューが遅くなりまして申し訳ありません🙇💦…仕事柄マスクをつけたままで声をはって話さなければならず、夏は暑いですし、呼吸もいつも苦しく感じていました😞このマスクはたっぷりとした大きさで着け心地もゆったりしていて、何よりも呼吸が楽です❗メガネも確かに曇りません❗助かることばかりで、本当に嬉しいです🙌きれいな花柄も素敵で、2色ともいただいてしまいました😃必需品となったマスクですが、おしゃれもしながら実用的なものはあまりありませんから、大切に愛用いたします🙋