

無事届きました^ ^ 本当に呼吸が楽ですね😊 どちらが上か印が刺繍されて居るのもとてもありがたいです。ありがとうございました😊😊
本日、商品を受け取りました。快適なマスクで驚きました。また、違う色も購入したいと思います。ありがとうございました。

本日受け取りました! いつもご丁寧にありがとうございます☆ 今回のマスクも大切に使わせて頂きます😊
届きました。 丁寧なイラストで使い方がわかりやすくて助かります。 ありがとうございました😊
呼吸がしやすく、洗濯しわが多少残っても気にならないいいマスクを購入できて良かったです!有り難うございました!
再購入させて頂きました。 息がしやすく、リネンの肌触りもよく、愛用しております! 色も可愛くて、本当にお気に入りです。 素敵なマスクをありがとうございます😊

呼吸がしやすくて リピしました🎶 色も可愛いです❤️
連絡遅くなりすみません🙇🏻♀️ マスク受け取りました。 呼吸もしやすく色もとても可愛いです❣️ 大切にします😊 ありがとうございました。

先程、無事に受け取りました♪ 画面で見るより落ち着いた色で素敵です^^ 今までいろんな作家さんのマスクを購入しましたが、mimiさんのマスクがつけ心地良く、呼吸がしやすくメガネも曇らないなんて凄いです! 素敵なマスクに出会えて感謝です^^ 主人共々、これからもお世話になります。 (ワンポイントの❌印も可愛いで~す♪)
【秋冬】呼吸しやすいマスク (裏地グレー) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《男性用マスク》《子供用マスク》《キッズマス
ゴワゴワした感じも全くなく満足のマスクでした♪