

とても快適だったのでリピです。 仕事中にメガネとマスクをしているので曇らないのはとても助かります。 また購入すると思いますのでよろしくお願いします。
年末も年末…忙しい時に注文をしたのに、お気遣い頂きありがとうございました❗️ 早速 届いたマスクを着けると眼鏡をかけているのに 曇らないし、息も苦しくない! こんなマスクを探していました!
本日届きました。 可愛く、使い心地がとても良いのでリピ買いしました。 また購入を考えてます。

かわいい、マスクをありがとうございます。 思ってたとおりのマスク😷で、楽しみです ありがとうございます

購入使用して 呼吸がしやすくて大変助かっています。 軽いからズリ落ちないし めちゃくちゃ快適です。 ありがとうございました!

息がしやすく、生地も心地よく使いやすいです。 上下もすぐにわかり、かわいいです。 ありがとうございました。
評価が遅くなりすみませんでした。商品無事受け取りました。明日早速使わせていただきます。
下が少し開いている事でこんなに呼吸がしやすいのですね!びっくりです😄暑がりの人は特に楽だと思います。
かわいくて肌触りもいいマスクです。 使うのが楽しみです❤️ ありがとうございました😊
お花柄✨【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《男性用マスク》《子供用マスク》《キッズマ
昨日、届きました。 メガネが曇るのがすごくストレスなので、 明日さっそく使ってみるのが楽しみです。 ありがとうございました。