

本日マスク届きました〜 到着後口に当てた感じ呼吸も楽そうです(^^) 今、洗って乾かしてるので、、、 着けるのが楽しみです。 またリピートの際はよろしくお願いします。 ありがとうございました。

届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) めちゃめちゃ、可愛くて使うのが楽しみです(//∇//) ありがとうございました。

先程、無事に受け取りました! 今回は可愛い花柄をお願いしましたがとてもいい感じで~す♪ 素材につけ心地に何より呼吸が楽でメガネも曇らないから大好きです^^ (❌印に変更して頂き、ありがとうございました♪)お世話になりました*^^*
無事届きました。息がしやすいマスクで使いやすいです(#^.^#) ありがとうごさいました。
本日届きました。 眼鏡が曇るのが悩みだったんですが、全く曇らず気持ちが良いです! ありがとうございましたm(_ _)m
商品を受け取りました。とても丁寧に作られていて大きくガードされていますが、うまくカタチを整えるとアゴの部分から空気が抜けていきます。 ステキな商品をありがとうございました😊
受取りました。 息もしやすく、快適な 使い心地です。 ありがとうございました。^_^
レビュー遅くなりました。 長時間マスクして仕事の時は 頭痛がひどかったですが こちらのマスクは呼吸がとてもしやすく 以前よりも 頭痛もなくなり大変助かっています。 ありがとうございました😊

外仕事の際に使わせて頂いています。 快適の一言に尽きます。 マスク生活が楽になりました。 ありがとうございました。
【秋冬】呼吸しやすいマスク (裏地グレー) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《男性用マスク》《子供用マスク》《キッズマス
お返事遅くなりました😢😢 可愛い💕マスクを届けて頂き。。 ありがとうございます😊 コロナで心が沈みがちでしたが。。 可愛いマスクのお陰で😷何だか 元気になれそうです💕 これからも楽しみにしています