

品物受け取りました。 男性用買いましたが、ゆったり着けるのに丁度いいのかなと思います。 20分の自転車通勤で、利用してみたいと思います! ありがとうございました!
マスク受け取りました。 丁寧な仕上がりで、上下の刺繍もあり使いやすそうです。 ありがとうございました。

夫用に、二度目の購入です。とても息がしやすいとのことです。ダーク系の色があるのも嬉しいです。素敵な商品をありがとうございました。

マスク受けとりました😌やはり呼吸も楽でメガネも曇らずで快適です。毎回こちらの要望に応えていただいて感謝です。ありがとうございました!
とてもレビューが遅くなりました。 1月半くらい、毎日洗濯をして 使わせて頂きました。 コールセンター勤めの私には なくてなならないマスクのひとつと なりました。有難うございました。

三度目の購入です。 とても快適だったので娘にもと購入しました。 またよろしくお願いします。
早めのご対応ありがとうございました(^-^) 届いて一度洗って、本日初めて着けてみました。 「めちゃめちゃ可愛い!」 赤のステッチが本当に可愛い。朝からテンション上がりました。 会社でも好評でした。 1時間ほど歩いたけど、マスクの中は快適です。 またすぐに頼みたいです。 素敵な作品を有難うございました。
受け取りました!お写真の通りとてもかわいいです!赤い☓の刺繍もお気に入りです(^^)ホントに眼鏡のレンズが曇りにくいので、寒い日の外出は必ずこちらのマスクにしたいと思います!ありがとうございました(^^)
とても素敵なマスクありがとうございます。今まで手にしてきたもので、1番お気に入りになりました。またリピさせて頂きます!
新色✨【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《男性用マスク》《子供用マスク》《キッズマスク
子どもに様々なマスクを試しましたが、このマスクは暑いと言わずに気に入ってつけてくれます!