
大切に使いたいと思います。
レビュー遅くなりすみません。 無理言って発送早めていただきありがとうございました。 小1の子供にはキッズSは大きいようだったので、小さめにミシンでお直しをしたらつけてくれました。息がしやすい!と好評です。

今日、無事受け取りました。 とても早い対応ありがとうございました。 到着後、少しつけてみましたが息がしやすかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
遅くなりました〜。 この度は、お世話になりました! 息子が大変喜んで、学校につけて行ってます。 またお願いしたいです(^^)! ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い致します❤️
数日前に届きました。レビュー遅くなりすみません。上品な感じのマスクでつけるのが楽しみです。作家さんが丁寧な対応で感じがよかったです。ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません💦 コロナ禍で実家にずっと帰れていないので田舎の両親にマスクを贈りました!「送ってくれたマスク、すごくいい!素材がいいのか形がいいのかわからないけど、とてもいい!ありがとう✨」と、先日連絡がきました😊最初から最後まで対応も丁寧で、また機会があればお願いしたいですm(__)m

以前はリネンを、今回はコットンを主人用に購入しました。色々買ったなかで、こちらのマスクが一番息がしやすく眼鏡がくもらないと愛用させていただいてます。
本日商品受け取りました! スムーズに発送してくださり、ありがとうございます☆ とても上品な色で使うのが楽しみです♪
子ども用にサイズ違いのリピートです!子どもはこのマスクにするーとmimimask3さんのマスクを選んで着けてくれます♪早く発送していただきありがとうございました!
呼吸しやすいマスク(裏地白) 《おしゃれマスク》《息がしやすい》《苦しくない》《シンプルマスク》《リネンマスク》《幅広マスク》《メガネくもりにくい》《男性用マスク》《子供用マスク》《キッズマスク》
商品、無事に到着しております。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 大切に使います。