本日届きました。 迅速な対応、有難うございます。 着け心地が凄く良く、また注文したいと思います。

とてもかわいくて、きれいな縫製でした。 ありがとうございました!
まだ使用していませんが、肌に当てた感じ良さそうです! 使ってみて良かったらまた購入しようと思います♡ ありがとうございました(*´╰╯`๓)

とても可愛いマスクでした! 大切に使わせて頂きます!
本日受け取りました。 とても素敵なマスクです♪大切に使わせて頂きます。
本日届きました^_^ 息もしやすくて貴重な1枚となりました。 素晴らしい作品ありがとうございました。

本日届きました。素敵なマスクありがとうございました。また、注文したいと思います!

今日、無事に届きました!この時期にマスクをすると、メガネが曇るのが困りものでしたが、こちらで購入したマスクは曇ることなく、いい感じで呼吸もしやすいです。とても使い心地がいいので、毎日使えるように、リピート買いさせていただきました。新しい生地のものも可愛くて嬉しいです。忙しいなか、また注文を受けてくださってありがとうごさいました!また違うデザインのマスクが商品に出てきたらまたリピート買いするかもしれません(笑)ありがうございました。
無事に手元に届きました。洗って早速娘に使わせます。ありがとうございました。
【秋冬】呼吸しやすいマスク(裏地白) おしゃれマスク 息がしやすい シンプルマスク リネンマスク 幅広マスク メガネくもらない 快適マスク 男性用マスク 子供用マスク 小学生マスク
つけ心地はとても良く、シンプルなお色に❌の印がとても可愛いアクセントになっていると思います。 マスクの下に、息が吹き抜けるように呼吸がしやすくなっているので、とてもいいと思います。