
先程…思った以上に可愛いオムツケーキが届きました(*≧∀≦*) メッセージをいただいていたにも関わらず数日返信し忘れてしまいましたが快く対応していただき、安心して購入できました(o^^o) 素敵な作品、友人へ渡すのが楽しみです♪ありがとうございました(*´∇`*)
発送メールを頂いて後日、無事に届きました! 素敵な作品をありがとうございます ! 友人の出産祝いとして選んだのですが、すぐに友人へ贈りました〜 喜んでくれそうで今から楽しみです!! また機会がありましたら購入させて頂きます!
とても可愛いです! 文章をちゃんと読んでおらず、箱に包装されて届くと思い込んでいたので少し驚きましたが、ラッピングも可愛かったです💕 友達の出産祝いに買ったので早く渡したいです♡
出産祝い 3点セット プレゼント bib よだれかけ スタイ 歯固め おくるみ
とても可愛かったです!ありがとうございました!