ベビーポスターやお祝いセット、ウエディングポスター
とてもかわいかったです!ありがとうございました✨
とっても素敵なのが届きました。 ありがとうございました😊
とてもかわいい贈りものありがとうございました⑅◡̈*
可愛いのが届きました! ありがとうございました😊
可愛くて素敵なタペストリーです。子どもの1歳の誕生日に使用しようと思っています。ありがとうございました!
早急にご対応して頂き、ありがとうございました♡♡ オシャレでとても素敵な商品でした!! 木製フレームありでお願いして良かったです★ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
急な問い合わせにも対応が早くて安心して注文する事ができました。購入した命名書も、とても素敵で、周りの人の反応もよかったです!とてもいい買い物をしたなと思います。
早く安く可愛くて、大変満足です! きっと友人も喜んでくれるはずです!
素敵なオムツケーキありがとうございました✩.*˚ 先日無事に知人夫婦に元気な女の子が誕生しましたので、近日中にお祝いで渡してきます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ きっと喜んでくれると思います。ありがとうございましたm(*_ _)m
レビュー遅れてしまい申し訳ございません。 とても可愛くてお洒落な作品でした 早速バースデーフォトに使わせていただきました! 娘の時も使う予定でとても楽しみです!
kksgaga1202様専用
とてもかわいかったです!ありがとうございました✨