
ご丁寧な対応ありがとうございました✨ 商品はとても可愛く、プレゼントするのが 楽しみです!💕 もうすぐ自分の第二子も産まれるので 自分用にもお願いしたいなと思いました☺️
友人の出産祝いに何をあげようか調べている中で、こちらの商品に一目惚れしてしまい購入させて頂きました!ハンドメイドの商品を購入するのは初めてだったので不安もありましたが、メッセージでとても親切丁寧に対応して下さり届くのが楽しみになりました♪プレゼントした友人もとても喜んでくれて、本当にこの商品を選んで良かったなと感じます♡是非また利用したいです!!
新作☾おむつケーキ 出産祝い おしゃれ オムツケーキ
可愛い商品ありがとうございました!